--------(--)


2015-04-17(Fri)

第278話『久しぶりのtoto報告』

前回toto記事を書いたのは6年前。

・・・6年前!?

もうそんな経ったの!?そりゃ老けるわ!!


その間もtotoは買っていたので、記事にしなかったのは高額当選していないということです。ちくしょう

ではなぜ今回toto記事したのか?

もうおわかりでしょう、当選したのです!!!

当選したのは最高6億円のtotoBIG!!



ひゃっはああああああああ!



46435.png



(´^ω^)=3
2010-01-09(Sat)

第126『山田直輝の負傷・・』


山田直は右脚亀裂骨折 イエメン戦で負傷


http://www.sanspo.com/soccer/news/100107/scc1001071914010-n1.htm




サッカーのアジア・カップ最終予選のイエメン戦で負傷したMF山田直輝(浦和)がサヌアの病院で「右腓骨(ひこつ)亀裂骨折」との診断を受けた。7日、日本代表のチームドクターが明らかにした。全治は不明で、帰国後に再検査を受ける予定。

山田直はイエメン戦に先発出場したが、前半途中に悪質なタックルを受けて負傷交代した。












2009年リーグ戦の序~中盤戦では浦和一といっていいほど言い動きで、A代表に召集された山田直輝選手。

まだまだ若く、これからって選手なのにケガが多いね(´・ω・`)

試合中でのことなので仕方ないことなのですが・・・。

これは私の予感なのですが、山田直輝選手はこれからもケガに悩まされるような気がします。

せっかくいいものを持っているのに、サッカー人生をケガに潰されるのはかわいそうです。

応援してますのでケガには気を付けてくださいね(o・ω・o)
2009-12-05(Sat)

第124話『第432回toto結果~まさかのBIG初当選~』

神様なんて信じない、神など存在しない、あるのはただ緑茶だけ!!の緑茶の館へようこそ。



もうご存知でしょうが、鹿島が三連覇しましたね。

最後の浦和もよかったですが、釣男のヘディングが入ってればね、アゴはたの正面ではなく叩きつけてれば・・・

ともわれ、鹿島のみなさんおめでとうございます。

そしてありがとうございます。

私、見事totoは外しました。

セレッソと仙台は予想外です。

鳥栖を侮ったか!!






さて、タイトルから察しはつくと思いますが

まずはこちらをみてください。


F1000122.jpg


右端にうれしいアイコンが!!!!

そうです。

なんとBIG当選です。






(緑・∀・){キタキタキター!!!!六億?六億じゃねーか!?




と、テンション急上昇!!!w




おふおふ(´∀`)ぐへへ←



さぁ何等だ!?




F1000121.jpg





はい4等ー(´3`)



一口で当たったのは嬉しい事だ。

この波に乗って6億GETだぜ!!

といきたいところですが

しかしもう2月までBIG販売なし(´;ω;`)

あとは天皇杯だけね。

うん、貯めとこ。
2009-12-04(Fri)

第123話『第432回toto予想~松木toto太郎は・・・~』

その時のマイブームによって内容の偏りが甚だしい緑茶の館です。

前回のバランスの良かったBIGも4/13と壊滅状態でしたww

まったく当たらないこの状況、いったいどうしろと?(引退しろって?w)

さて、今回ついに最終節を迎えるJリーグ。

それに伴い、今年の本totoも次が最後。

こりゃ一発当ててどーんと新年を迎えたいですね!!!!☆



■toto

1:山形 - 横浜M【10-】
・残留も確定して共にリラックスして臨めるだろう。マリノスは若手起用濃厚なので、引き分け本命のホーム寄り

2:浦和 - 鹿島【--2】
・鹿島が3連覇と予想。しかし浦和ホームでプレッシャーに耐えられるか?釣男の浦和ラスト試合というのも気になるが・・・

3:清水 - 名古屋【--2】
・わからん、明らかに清水は得点が取れていない。名古屋のホームだったら自信を持って名古屋と言えるのだが・・・

4:G大阪 - 千葉【1--】
・優勝はなくなったガンバ。そして今節はルーカスが出停。 しかし千葉にはマケナイ!!

5:広島 - 京都【1--】
・すべての条件が広島優位を示している。残留の決まった京都は観光気分で広島遠征?

6:柏 - 川崎【102】
・ここは決めきれなかった。降格の決まった柏がどこまでやれるかが問題

7:新潟 - F東京【-02】
・相性的にはF東、だが新潟の引き分け力は侮れない

8:神戸 - 磐田【1--】
・得点王前田とイは脅威だがインフル等でGKが一人しかおらず。。。さてゴンは出るのか?

9:大分 - 大宮【10-】
・よし、一年で帰ってこいよ!トーリニータ!!

10:仙台 - 愛媛【1--】
・さてコタツでみかんの季節がやってきました。それでもみかんぱわーは炸裂せず・・・w

11:水戸 - 湘南【--2】
・もうここは昇格のため勝つだろう。モチベが違う

12:甲府 - 熊本【1-2】
三連勝中の熊本だが、インフル多数。そして甲府も昇格のためには負けられない。配当的にも熊本は買いです

13:鳥栖 - C大阪【--2】
・大丈夫!最近の鳥栖は裏切らないよ(´・ω・`)







スカパーに加入してない私としては、終盤のNHKでの放送がありがたい。
しかし、今週は土日共に不在なので、とりあえす浦和-鹿島だけは録画観戦しようかな(`・ω・)
それまで試合結果の情報はシャットアウト!!


・・・・といってもどうせスポーツニュースをタイミング悪く見てしまうんだろうな(笑)
2009-11-28(Sat)

第122話『第431回toto予想~BIGで6億GET~』

タイトルはtoto予想ですが、一向に当たらないので今節のtoto予想はうpしませんw

かわりに!!!


一口だけ買ったBIGの出目がよかった(?)ので、そちらをうp

自分の分析・予想より機械任せのBIGに頼り始めた緑茶です。


■BIG

1:鹿島 - G大阪【--2】
2:名古屋 - 山形【-0-】
3:京都 - 浦和【--2】
4:大宮 - 柏【--2】
5:F東京 - 神戸【1--】
6:川崎 - 新潟【-0-】
7:磐田 - 広島【1--】
8:横浜M - 清水【--2】
9:千葉 - 大分【1--】
10:徳島 - 仙台【--2】
11:C大阪 - 岐阜【1--】
12:岡山 - 甲府【-0-】
13:福岡 - 水戸【-0-】
14:札幌 - 横浜C【--2】




ね、バランスいいでしょ?(´・ω・`)
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
