--------(--)


2012-08-04(Sat)

第223話『小休止』

8月になりました!

そういえば、今年はセミが全然気になりません

というかこの辺、セミいないんじゃないか!?

と思うくらいセミがいません。

セミが苦手な私としては嬉しい限りです。



さてさて、先月の話になりますけど

誕生日を迎え、24歳になりました。

ケーキとかプレゼントとかそういった誕生日っぽい出来事はありませんでしたけど

僅かながらおめでとうのお言葉をいただきました。

これも嬉しい限りです。







+------------------------------------------------------------+





それではいってみよう



緑茶式ダーーーーーーーーーーーイエット!



緑茶式ダイエットとは

最近冗談抜きで太ってきた私が

効くかどうかもわからない様々なダイエット法に挑戦するというものです。





はい、というわけで

随分間が空きましたが、今回試したダイエット法はこちら!


『エアサロンパスダイエット』

説明:寝る前に足の裏にエアサロンパスをプシュー!
理由:足の裏に湿布を貼るというダイエットの応用





えーっと、今回は2週間試してみました。





何でかって?


そりゃ、あんた・・・























全然効果なかったからですよ!!!!!!!







あ、効果ないっていっちゃった(・x・;)






はい・・・そういうことです





ぜんぜん効果ありませんでしたƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ















ていうかね!


もうダイエットしなくていいんじゃね?とか思い始めました!


夏だからか知らないけど、普通に生活してても代謝すごいからね

体重も現状で満足しちゃってるし?( ゚ω`)




だーからー?

また体重が増えたら再開しますね^ω^






以上、緑茶式ダイエットでした
2012-06-18(Mon)

第220話『豆腐ダイエット』

どうも、どうも

前回のダイエットで-3kgに成功してちょっと調子に乗っている緑茶の館へようこそ。


さて、さっそくいきましょうか







緑茶式ダイエット!


緑茶式ダイエットとは

最近冗談抜きで太ってきた私が

効くかどうかもわからない様々なダイエット法に挑戦するというものです。










はい、というわけで

先週一週間試したダイエット法はこちら!



『豆腐ダイエット』

説明:一日に必ず豆腐を食べる。
理由:なんとなく効きそうだから。








一日の食事のどこかに豆腐を取り入れるというものです。

具体的にどのように豆腐を摂取したかと言いますと

冷奴を食べました。

毎日、冷奴です。

ぽん酢をかけて食べたり、

ぽん酢をかけて食べたり、

ぽん酢をかけて食べたり。









正直ね、冷奴、ていうか豆腐ってものを今までおいしと思ったことがなくて

あんまり好きじゃなかったの。

それこそ栄養のために食べてたって感じなんだけど

ひとつ冷奴のおいしい食べ方を発見しました!

それは・・・




冷やす。











え、“冷”奴やねんからあたりまえやろ?







いや、そうじゃない!





めちゃくちゃ冷やすんです。





凍る直前みたいな温度、1℃や2℃くらいに!




そしたら不思議、デザート感覚で食べられるのだ。




豆腐の種類にもよるだろうけども




この豆腐で試したらうまかった(`ω´)

imga21f5aa8zik9zj.jpg









さてさて、ではそろそろ体重測定といきますか。






前回の体重は




56kgでした















さぁ!豆腐ダイエット後の体重は・・・・!?



















どぅるるるるるるるるるるーーーーー!♪


















ででん!












56kg(±0)

















・・・変化なし(´・ω・`)




なぜだ・・・



なぜだ!?





あれか!?調子に乗って豆腐と同様、毎日アイス食べてたからか!?



いや、それでこの結果なら悪くはない・・・・のか?




ひそかに夜食抜きダイエットも継続してるのに・・・






ということで、豆腐ダイエットは失敗( ゚д`;)



みなさん!!

豆腐を食べるだけでは痩せませんよ!



















さて、ではでは

今週一週間ためしてみるダイエット法はこちら!


『エアサロンパスダイエット』

説明:寝る前に足の裏にエアサロンパスをプシュー!
理由:10年以上前の話だが、ブラマヨ小杉が足の裏に湿布を貼るというダイエットをやっていたのでその応用









さて!次回の結果もお楽しみにっ!

続きを読む

2012-06-12(Tue)

第219話『夜食抜きダイエット』

緑茶式ダイエット!


この緑茶式ダイエットでは

最近冗談抜きで太ってきた私が

効くかどうかもわからない様々なダイエット法に挑戦するというものです。








はい、ということで

先週一週間試したダイエットはこちら!



『夕食後、寝るまで何も食べない。』

理由:なんとなく効きそう






うわぁ、ふつうだ・・・






と思ったそこのあなた!!






これがどれだけ苦痛なことかわかりますか!?



19時半に夕食を終え、23時半まで仕事をし

帰宅してさーて夜食だーい!

と、いつも調子に乗ってパスタを200gも茹でるのに

茹でるのを我慢、我慢、がまん( ゚д`;)





んぁあ!おなかへった・・・










しかしこれもダイエットのためっ!





やってやりましたよ

二日ほど我慢できずにカントリーマームをむしゃこらした記憶もありますが

やってやりましたよ!








さぁそして



その成果は!?















ダイエット開始時の体重は


59kg









さて、『夜食抜き』ダイエット後の体重は・・・!?







56kg(-3kg



















キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





一週間で-3gk!






うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!








ダイエット成功じゃーーーーーーーーーーーーーい!ヽ(`・ω・)ノ

















というわけで、夜食抜きダイエット、成功です。












しかし、まだ油断してはなりません。

今週一週間ためしてみるダイエット法はこちら!

















『豆腐ダイエット』

説明:一日に必ず豆腐を食べる。
理由:なんとなく効きそうだから。










さて!次回の結果もお楽しみにっ!

続きを読む

2012-05-28(Mon)

第216話『プロローグ』

緑茶式ダイエット! よっしゃこいっ!






・・・はい

というわけで始まりました新企画

その名も 『緑茶式ダイエット

カテゴリー日記とは別に、新しくつくっちゃったもんねー( ゚ω`)


さて、この緑茶式ダイエットでは

最近冗談抜きで太ってきた私が、様々なダイエットに挑戦するというものです。

ちなみにこのダイエットは体重を減らすものではありません。

見た目重視です。

見た目でスリムになれば終了!というこです。

いやまぁ目安にするのが体重くらいしかないので

もちろん体重も測りますけどね?笑




さて、本格的なダイエットに入る前に

まずは食生活から改善していかなければなりません。

現在は

好きな時に好きなだけ食べる。

カロリーなんて気にしなーーい♪

てな食生活なわけで・・・

そりゃ太るわな(笑)

ぶひぃ~

今も三日前にミスドで買ったチョコファッションとポンデショコラを

もしゃもしゃしながらこれ書いてます(笑)

さすがに三日もたつとパサパサシワシワやで・・・







そんなわけで

緑茶式ダイエットでは

『これ効くんじゃね?』『とりあえずあれ試してみてよ』

『こんなダイエット法考えたんだけどー』

などなど

試してほしいダイエット法を随時募集していますので

どんどんお教えください(o・ω・o)






あら、今日はめずらしく普通に真面目な内容ね^ω^

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
