--------(--)


2008-06-06(Fri)

第1話『ご挨拶ということで』


47225606_1093098012.jpg



今日からブログ作成に取り組んでいきますよっと。


私は緑茶と申します。

これからギターを練習しようと密かに思っているのですが

基本的に思ってるだけで行動には起こしていません。


休日はネット見てるかゲームしてるか

あと寝てるか。



それと音楽が好きでね

部屋では常に何かしらの音がなってます。(主に邦楽





更新の内容は、日常の出来事、ゲームのこと、音楽のこと、料理のこと
てな感じでバラバラになると思いますが、不定期的に更新していきますので
よろしくお願いします。


いつになるかわかりませんが設備が整ったら動画とかあげてみたいね!




ではでは(・∀・)
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
