--------(--)


2008-08-26(Tue)

第9話『よくないことは続く続く』

もう勘弁してほしいです。
前回、前々回に続き、今回もまたよくないことが続きました。

続きを読む

2008-08-25(Mon)

第8話『明日は休みヒャホーィ』

明日は久々の休みです。


何の予定もありませんが、


それがまた嬉しくもあります。



最近はよくないことが続きます。






~後日談~

2011年6月現在
リアルニートです。。。

続きを読む

2008-08-21(Thu)

第7話『イッキにサガる』

兵庫県在住の私なわけですが、今月末に仲の良いバイトの先輩と東京へ旅行に行く計画を立てていました。
主に秋葉原メインですけどw

個人で東京に行くのはこれが初で、結構楽しみにしていました♪



が、しかし。




ついさっき先輩から電話が・・・。



先『この前、車で事故ったって言ったやん?あれの修理代がカオスになったから旅行は延期しよ』





・・・ハイ(´・ω・`)




カオスな修理代w















っとっとっとっつあぁ~ん!

何事故ってんだよ~!あ~?w




ということで、月末の旅行はなくなりました。
中止ではなく延期なので結局行くことには変わりませんが、どうやら冬になりそうです。


しかしまぁ、そのために取った月末の連休をどう使えと?w


誰でもいいのであそんでください(´・ω・`)



はい。


ごきげんよう、みなさん。



続きを読む

2008-08-21(Thu)

第6話『着々と』

動画をアップするための準備を着々と進めております。

今日はそのためにとても重要な品がamazonさんから届きました。

それがこれ


snap0003.jpg


バッファローのWEBカメラ
その名も『BSW13K05HSV』  JANコード『2948』



まだまだ使い方もわかってない状態ですので、徐々に使いこなせるようになっていこうと思います。





ではでは、近いうちに試しにアップしてみたいと思います(・∀・)b










バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 シルバー BSW13K05HSVバッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 シルバー BSW13K05HSV
(2008/05/12)
不明

商品詳細を見る





~後日談~

性能が低すぎて動画にするとカックカクするので
出番のないまま眠っています。         2011年6月
2008-08-19(Tue)

第5話『課題曲』

ギターで練習する曲を決めました。

『この青空に約束を』というPCゲームのテーマ曲である「風のアルペジオ」という曲です。

この曲はとっても綺麗な曲で、私の大好きな曲です。

しかし、非常に難しいんです。。。w
はたして年内に弾けるようになるのだろうかw




これはアコギの曲なんですが、家でアコギを弾くと家族からうるさいと苦情がくるので、仕方なくエレキで練習することとします。(;゚Д゚)
その時点で雰囲気ぶち壊し?w


どんな曲かわかるようにアップしようと思いましたが
音源を持っていないことに気付きました。

まぁ、あったとしてもメンドイんでアップはしてなかったと思われw






とにかく、ガンバルンバ(・∀・b)b
2008-08-19(Tue)

第4話『ダウンしてました』

お盆ということで、8月16・17日と墓参りに行ってきました。

16日は、父方の墓へ。17日は母方へ。

父方は、自宅から高速を使って約1時間程度で着くので毎年日帰りです。

自宅→墓→親戚の家→じいさん家→自宅

というお決まりのパターン。


別に楽しい行事でも何でもないですが、毎年行いきます。
私自身もめんどくさくも思ったりもしますが、決して嫌なわけではない。
ご先祖様との心の語らいを。。。

それに今年はじいさんが誕プレということでご祝儀(?)をくださいました(´ー`)7月10日生







19時ごろに帰宅。
そっからが大変でしたんよ
久々に会う友人とよく会う友人と3人で白木屋に飲みに行きました。

飲みなれてないのに、決して強いわけではないのに、
私、20歳になってからよく飲みます。
公にお酒を飲めるようになったことがうれしくてうれしくて
・・・ただ調子こいてるだけです。はい・・・。



この日は完全に酔いました。
世界が回る回るw
私、酒飲んだらニヤケ顔でヘラヘラするみたいですw(゚∀。)
ずっとへらへらしてました。
店を出たあと、コンビニによったのですが、そこでバイトしてる友人にヘラヘラとからんだみたいです(;艸)醜態




酔いの醒めた午前3時頃、再びそのコンビニに行って友人に謝罪したというのはここだけの秘密。




そしてその日は友人宅に泊り。





翌日は、寝ている友人に別れを告げて、母方の墓参りへ。
こっちもそう遠くない場所にあります。車で30分程度。(でも泊まりがけw




ふふふ(´ー`)
















完全に二日酔いでした。

キツイキツイw(;゚Д゚)アチャー

人生初の二日酔いとなりました。
2008-08-13(Wed)

第3話『ジュークBOX』

前にも述べたように、私の部屋では常に音楽がかかっています。(主に邦楽
BUMPやらJanneやらaikoやらUVERさんやら・・・etc
あげればキリがありませんが。

パソコンがついてるときはパソコンでかけてますが、基本ミニコンポで聴いてます。

それがこいつ

NEC_0054_convert_20080813173221.jpg


昨年、Yahoo!オークションにて購入したソニー製。

ソニー大好きっ子な私です。





テレビはシャープですけどね?(゚Д゚)w
テレビは東芝に乗り換えました

こいつがいつもランダムで曲をかけてくれています。


2008-08-12(Tue)

第2話『本格的に』

立ち上げからいきなり2か月も放置してしまった(;゚Д゚)アチャー

しかし、しかし、
ようやく本気になりました。
とあるブログを見て私の心に火がつきましたヾ(`Д´)ノウォー

やるぜ!やってやるぜ!



はい。

まずは日記を適度に更新することから始めたいと思います。
と、同時に動画をアップできるくらいにまでギターを弾けるようしたいと思います。
そのためには練習練習!

まずは曲を決めないと。


まぁ、その辺は次回にでも(´・ω・)


アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
