--------(--)


2008-10-31(Fri)

第22話『さようなら~』

本日をもちまして、バイト先であるパソコン教室が閉校致しました。
それに伴い、アルバイト契約を交わしていた私は解雇。

2月から始めて9か月ほどの短い期間でしたが、
最後には生徒さん方からちょっとした品を頂いたりもしたので、
講師としてはイマイチだったかもですが、受けはだけは良かったかもしれませんw


NEC_0066.jpg



今日の晩飯は、久々にハンバーグを作りました。
隠し材料として林檎とマヨと味噌を入れました。
なかなかの出来だったと思います(´∀`)b
どうせなら写真とっとけばよかった・・・と後悔w
2008-10-25(Sat)

第21話『時間があるのはいいこと』

明日もバイトが休みで一日フリーなわけですけども・・・。
最近は無駄にパンヤをプレイプレイ。
時間の無駄遣いのような気がしますが、他にやることもないのでw


突然ですけど、夢ってありますか?
私の夢は、toto&BIGで大金獲得!
バカみたいなことですが、本人は至ってマジです。
というかいつかは当たると思っています。
すでに投資額は3万を超え(ry

毎週2000円ほど夢に投資しているのですが、全く当りませんw

今週もまたダメでしたwおしくもありませんw


宝くじで億万長者。
まさに夢のような話ですね(笑)

続きを読む

2008-10-22(Wed)

第20話『Ha*Re』

今日は学校もバイトもお休み~
・・・ということで、雨にもマケズ風にもマケズ
愛車のフォル茶(フォルツァ)で街へ繰り出しました。


いざいざ!

続きを読む

2008-10-18(Sat)

第19話『とりあえず』

デスクPCのほうは直りました。

HDDを交換してOSをインストールしなおしました。

やたら時間がかかりましたが、今は正常に動作しています。

それにともない中古で購入したサウンドカードも装着してみました。
多少音が良くなった気がします。重低音が。
こちらも4.1chで正常に動作しています。



続いて気がかりなのは・・・

続きを読む

2008-10-17(Fri)

第18話『病は気から』

えーっとですね・・・
この度、ワタクシは『縦隔気腫』という名の病に侵されました(´∀`)
どんな病気かといいますと・・・

適当にぐぐってください(´∀`)w


医者には安静にしてろと言われまして

そんでもって1っこ上の先輩に明日のバイトをかわってもらうことになったのですが

その先輩が上の人(ベテラン)に話したところ、どうやらそのベテランが気を使ってくれたらしく

『今月のシフト調整して全部休みにしたから養生してください』的なことに・・・(´∀`)




(´∀`)



(´∀`)




(;゚Д゚)エ~!?



全部休み!?
しかもすでに調整済み!?






ワタクシも好意をむげにもできず・・・



(緑´∀`){・・・ありがとうございます。


はい今月まだ一万円分くらいしか働いてませ~ん
休みというのはありがたいが、給料が・・・w


それにもう痛みもだいぶマシになり回復してきつつあるのですが?






よし、せっかくの休みだし、治ったら遊ぼうではないか(´∀`)
2008-10-04(Sat)

第17話『緑茶弐式が・・・』

またもやMYデスクPCが逝きました。

USBブートを試してみようと思ったら

オペレーティングシステムエラーになりました。

(;´д`){Why?

外付けHDDからの起動はもちろん、内臓HDDからの通常起動も不可。

内臓HDDを取り出して別のPCへ接続するも

『フォーマットしてください』


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

何この脱力感w




私はデータという財産を失いました。
toto&BIGが当たることを祈ります。(逃避)
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
