--------(--)


2009-02-23(Mon)

第37話『漆黒の翼』

うぃ~っす

え~、先ほど私、髪の毛を染めました(´Д`)ノノ"




(´∀`){なになに?なに色?




ずぼり!!!(すばり)




ブラ~ック(゚Д゚)黒ってやつですよ



バイトの決まりで髪は黒じゃないといけないってのがあって

でも今まではささやかな抵抗で

茶色?ってな感じの色にしていましたが

変えたくなったので

思いっきり真っ黒にしてやりました(゚ω゚)ブラ~ック



yasuといっしょ~♪yasuといっしょ~♪


ホントは金髪にしてみたかったんですけどねw





んで、とりあえずうp

NEC_0098.jpg


わかりにくいと思うけど

実際みると真っ黒なんですよ

なんなら見に来ます?(゚∀゚)w
2009-02-22(Sun)

第36話『acid black cherry 眠り姫 発売記念』

2月18日にacid black cherryの

『眠り姫』が発売となりました。







と、文字を大きくしてアピールしてみたり・・・w


で、数日遅れですが、私も音源を手に入れたので

10回ほどリピートして聴いてみました。









(。・ω・)ふんふふ~ん♪







(。・ω・)・・・・・・・









ああ~、ええ歌やないかぃ(*´Д`)ウットリ


あかんあかん、思わず溶けてまいそうになった(゚ω゚)笑


とりあえず、みなさんも聴いてみてくださいよ〃



ズレてるのは気にしない方向でw(゚ω゚)b




結論

やっぱyasuはすごいです

眠り姫
















話は変わって・・・

続きを読む

2009-02-14(Sat)

第35話『デュアリス!!』

え~、本日はお休みということで・・・(いつも休みw)

起きて(11時)洗濯して昼ドラ見てからメシ(昼飯)食って~

そんでバイトの先輩(大学の先輩でもある)と約束があったんで

散歩がてらに御宅訪問(´∀`)コンチワ~♪


(緑゚ω゚){お~、だいぶ片付けてますね~



というのも(親が)新しくマンションを買ったらしく

3月中旬に引っ越しをするらしい(゚ω゚)

場所はというと私が小学生まで住んでいたJRの社宅の跡地w(実際には直接の跡地ではない)




で、何で御宅訪問したかというとですね

ただ遊びに行ったというわけではありません

そうです、引っ越しの際、処分する家具やら何やらを貰うためですw



どうやらほとんどの家具を買い替えるようで


(先゚ω゚){欲しいもんあったらあげるで~



とのお言葉を頂いたので



(緑゚Д゚){捨てるのはモッタイナイ!ぜひ貰います!!


てな感じで、物色しに行ったわけですよ


そしてとりあえずメタルラック(\5200)をゲット!!(´∀`)b


写真を載せたかったのですがバラしてしまったのでまた後日うp



あと本棚とデスクも欲しかったのですが


さすがに置くところがないのでww


(緑゚Д゚){でもモッタイナイな~



でも置くところが(ry







続きを読む

2009-02-10(Tue)

第34話『まじんけん』

携帯電話に代わる何かを考えれば大金持ちになれるかな(´・ω・`)






ってなことを真剣に考えている緑茶さんです(*´Д`)銭ズラ~




マイソロ2はちょっとずつではありますが

確実にクリアへと進んでいます

ゲームをクリアさせるのは

イレギュラーハンターX以来ですので実に久しぶりぶりブロッコリー・・・・(゚ω゚)







これは前からなんですけど

5.1chサラウンドスピーカーが欲しいなと・・・(+´∀`)

Janneのブルーレイも出ることだし、思い切って買っちゃおうかな

と思ってソフマップ(.com)を見渡したところ

・・・・無理、高杉ww(´;ω;`)ブワッ

やっぱり無駄遣いせずにおとなしくしとこと思いまった(;´Д`)アウチ

続きを読む

2009-02-09(Mon)

第33話『カンパネラ』

ようやくテストも終わり長期休暇、すなわち春休みに突入しました

長期休暇は学生の特権!ということで思いっきり満喫するつもりです(主に惰眠)

春休みに入ってすぐの昨日今日とはバイトでした。

久しぶりの長期労働だったのでちょっぴりお疲れ緑茶さん(*´Д`)

10時~21時半という約10時間労働二連勤を終えた私に拍手を!パチパチ(´∀`)ノノ"

二連勤でよかったとほっとしている緑茶さん

五連勤とかだったらたぶん死ねますw

しかしまぁあれですね、土日というのに昨日なんか近年稀に見る暇さw

売上は1200万円以上という目標を掲げながら

わずか700万円ちょっと・・・

今日はかろうじで900万円・・・

やっぱりだめですね~(´・ω・`)不景気

バイトの人間からすると暇なのは嬉しいですけどね〃







さて、バイトの先輩からカンパネラなるPCゲームを借りました

なかなか素敵な絵だったので積まずにクリアさせようと思います

とりあえず春休み中にはなんとかしたいです(゚∀゚)






その前に・・・まず明日は惰眠を貪りますww




オヤスミ(。・ω・)ノ

2009-02-05(Thu)

第32話『スマイルサポーター』

人間は欲に生きる生物です

よく欲の塊のような人がいますが

よくよく考えれば欲のまま生きている人は

自分に素直なだけなのですね





(無理やり多めに”よく”を用いています)






物欲は尽きない

誰だってそうです

問題なのはそれを我慢できるかどうか

最近私の中の物欲が暴れています

物欲・・・というよりも

思いっきり金を使いたい兆候にあります

そのおかげで全然貯金が貯まりません

バイトも全然行ってませんしw

そこで今日はちょっとでも足しにしようと

積んであるゲームを売りに行ってきました

・糞面白くないので1時間もしないで止めてしまった白騎士物語

 戦闘が災厄最悪

・メインストーリーを進める前に飽きたGTA Ⅳ

私に洋ゲーは無理、合わない



なかなかの値段で売れましたw


しかし代わりにリトルビッグプラネットを買ったので半分なくなった・・・orz

でもどうせやらへんのやろなーw

なんかPS3ってやる気でんのよな

とりあえず今はPSPのマイソロ2をクリアさせます(`・ω・b)b
2009-02-01(Sun)

第31話『絵本の中の綺麗な魔女』

さっき、2月のシフト表をもらいにバイト先へ行ってきました。

そしたら閉店前で非常に暇そうでした。

失礼なことに、変質者やらうさんくさいやら言われたい放題でした。

そりゃ確かにこの格好は怪しいかも知れん。

マスクのせいで常にメガネ曇るしww

NEC_0090.jpg






しかしよっぽど経営が厳しいらしく、人件費削減が著しい今日この頃。

シフトを見る限り、2月も給料は期待できません。

そろそろ見切りをつけようと思っているのですが

なんだかんだでこのままなんでしょうね。

で、さっき聞いたのですが私の直接の上司にあたる社員が人事異動でどっかいくらしい。

正直、今の人は苦手だったのでうれしいような・・・・でも次来る人がどんなんかわからんしちょっと複雑。

仲の良い先輩は就職でもうすぐ辞めるし

どんどん楽しくなくなるんやろな・・・。


はよ内職見つけてガンバロ゚Д゚


続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
