--------(--)


2009-03-29(Sun)

第47話『お世話になりました』

本日はバイト先でお世話になった先輩の最後の出勤日でした。

帰り際に

『正直、学生の中では緑茶が一番仕事出来ると思うで、頼むで時期エース』

と言われましたが、嘘くささMAXです。

私、自称『永遠の下っ端』ですからw






そんな緑茶さん、ついにやってしまいました。

というか買ってしまいました。

USB接続の7型ワイド液晶ディスプレイ

我慢してたのに

つい買ってしまいましたorz

ソフマップで一番安いやつですが・・・。

だって1万円を下回ってたんですもん

そりゃ買ってしまいますよ(´;ω;`)

ブルーレイドライブも一度カートに入れたのですが

そっちは我慢しました(´・ω・`)ホメテ・・




続きを読む

2009-03-23(Mon)

第46話『たぶん長い』

水織さんのブログより強制バトン




2012年11月18日改訂 第三版




「自分バトン」


これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


律儀にやる私はまじめちゃん(緑´∀`)

そんなまじめちゃんが真面目に答えました?

だからそんなにおもしろくな(ry

まぁ自己紹介ってことでw

では続きからどうぞ


続きを読む

2009-03-20(Fri)

第45話『やってみなけりゃわからない』

最近は頑張って更新している・・・ように見えますが

mixiからのコピペという・・・w(多少の修正あり)

出来るだけ違う内容での更新をしたいのですが

それほどネタもないので・・・。

まぁ

そんなことは気にせず


思いつきの気まぐれ企画!!





その名も






『独りで出来るもん//><(照)』




みなさんは独りでいる強さを持っていますか?

何をするにもみんなと一緒・・・。

そんなことではこの先やっていけませんよ!?

さぁ、今こそ独りで挑戦だ!!!



【説明】

・『え、それ一人ってきつく・・・むしろイタくない?』ってことを行う。

・一人で挑戦することで、精神的な成長を促す。

・有意義な時間を過ごすことによって満足感を得る。

・達成感はパンパないのではないか。

・ネタ




よーするに独りで何かするってことです。




【例】

・一人焼肉

・一人カラオケ

・一人ボーリング

・一人オフ会参加

・一人花見





※ドMではありません。





とりあえず今月中に何か出来ればと思っています。





YES!緑茶!!CAN!!!
2009-03-18(Wed)

第44話『真紅の血が輝いて』

究極に暇なので髪の毛をいぢってみた。

とくにこれから外出の予定もないのですが・・・w

Acid Black CHerryのyasuちゃんを目指して・・(´∀`)ムリ

これぞワックス・スプレー・時間の無駄遣い。

そもそも編みこめないしw



・・・・・・・



・・・・・





・・・








洗髪して
久々にパンヤでもやるか。
2009-03-16(Mon)

第43話『おたくな感じでスマソ』

カオスな家庭環境でもポジティブシンキング(`・ω・)b

見た目に覇気が感じられなくても

気持の上では元気一杯!!!

それが緑茶さんなのですw



(@´ω`)ちょいヲタな緑茶さんの日記と禁酒目録(@´ω`)

※内容のわからない人、ごめんなさい><



ここ数週間でアニメを一気に見ました。
大人買いならぬ大人見です(1話~最終話まで一気w)

かんなぎ様やら夜桜四重奏やらちょっと前に放送されていた分です。

つくづく思うのはネットってすばらしいね(@´ω`)

リアルタイムで見れなくても次の日にはうpされてるというw

ネット万歳!!ネットマンセー!!ヾ(@´ω`)ノ

で、

そろそろテレビ番組の改編期。

つい先日、クラナドASが最終回を迎えました(まだ見ていない)

ラインバレルも次が最終回

00も終りに向かい

とある魔術の禁書目録も終わるんだろうな~(緑茶イチオシw)

そして私の休みも終わっていく・・・w



そんな中、最近テレビで「蒼穹のファフナー」のパチンコのCMを見かけることがある。

たぶん「蒼穹のファフナー」を知らない人がほとんどだと思います。

これ実は緑茶さんが一番好きなアニメです。(続編希望)

なんたってあの緑茶さんが感動のあまり不覚にも泣いてしまったという←

それほど素晴らしい作品なのである。

今年で5周年を迎えたので

パチンコ化されたのであろうと思われる。

有名になるのは喜ばしいこと、盛り上がりをきっかけに続編を製作してくれるとありがたい(@´ω`)

でも複雑w

パチンコきっかけで有名になるのは構わないんだが、まず原作を見てほしい。

話も深いし何か考えさせられるものが絶対にあると思う。

(緑゚Д゚){てゆーか俺パチンコやんね~し?w

願うのはアクエリオンの二の舞にだけはならないでほしいということと
angelaの売上うpw





あ、話変わるけど、今月の目標だった禁酒は

3月3日で失敗に終わりました。

4日以降毎日飲んでいるという醜態w

文字通り3日坊主ww
2009-03-14(Sat)

第42話『マイブームになった楽曲』

ここは一時期よく聴いてたっていう曲を配置する音楽館です。











果てなきモノローグ/angela

赤い糸/コブクロ

earthy world/UVERworld

三人のおじさん/BUMP OF CHIKEN
2009-03-13(Fri)

第41話『カオスなバトンなんだって』

あまりにもネタがないのでバトンに手を出してみた。

カオスなバトンってのがあったからやってみたら

ただの灼眼ヲタバトンだった・・orz

カオスな自己紹介バトンバトン

Q1 まず、お名前をどうぞ。
A1 緑茶兄さん
Q2 好きなことは?
A2 模様替え
Q3 嫌いなことは?
A3 仕事
Q4 好きなアニメは?(3つまで)
A4 蒼穹のファフナー・コードギアス・とある
Q5 自分がヲタだと自覚している?
A5 ミトメタクナイ!(´_ゝ`)トリ~
Q6 自分が中2病だと自覚している?
A6 え、何それ?w(゚Д゚)
Q7 灼眼のシャナを見るor読むetc.したことがある?
A7 18巻までは頑張った(´_ゝ`)でももう無理w
Q8 ↑いいえと答えた人、見なさい!!
A8 アニメは見たよん(´・ω・`)
Q9 ↑「なぜ?」だと?うるさいうるさいうるさい!!www
A9 w
Q10 さて、本題に戻りますが・・・・そいえば男or女のどっちですか?(いまさらww)
A10 (♂´Д`)♂
Q11 自分に称号を付けるとしたら? (例)銀髪白眼の断ち手etc.
A11 緑茶の達人
Q12 メロンパンは好きですか?おいしいよね!?
A12 おいしいよね~〃
Q13 好きな曲(音楽)は?もちろん緋色のs・・・・ww
A13 もちろんJanne(゚Д゚)w・・・『緋色の』も好きですよ?w
Q14 このバトンがカオスと思いますか?
A14 まったく思いません(゚Д゚)
Q15 こんな自己満足のバトンをやっていただき、ありがとうございます!ついでに、最後に一言ヨロシク。。
A15 猪突猛進なの~><

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-03-09(Mon)

第40話『トリーとメント』

億万長者になれなかった緑茶さんの日記(次こそは!!)





先日、興味深い商品を見つけたので購入してみました。


それがこれ

NEC_0117.jpg

デビルズトリック (レッドムーン)


ヘアカラー&トリートメントをこれひとつで行えるという

・5分で簡単
・1週間で元の髪色に戻る
・髪の毛さらさら




値段もお手頃でしたよ~^^
さっそく使ってみようと思います(・∀・)
2009-03-06(Fri)

第39話『いよいよ開幕』

amazonで予約していたバイオハザード5が今日到着しました。

発売日から1日遅れというのはamazonですし

この際気にしないでおきましょう。

さっそくプレイしてみたわけですけども・・・

・映像は綺麗、だがそれゆえ長時間プレイすると目が一気に悪くなった・・様な気がするw

・犬がうざい

・弾切れが激しい(常にナイフで節約)



まだまだ序盤なのでこんなもんで・・

普通におもろいけどね^^






バイオ5もそこそこに・・・

私、最近ヤフオク(出品)を始めました。

というのも

ここのところ激しい金欠状態

ないわけじゃないけど

むしろ金遣いが荒いw

そこで

いらないものは売ってしまえ!!

つーことで

試しに何年前かに少年ジャンプの懸賞で当たった

D.Gray-manの腕時計を出品してみた

何気にサイン入りなんだよ~(゚Д゚)

すると

さっきみたら3000円で落札されてました

サイン入りで3000円て・・・星さんも大したことねぇ~な~(´3`) プ~


まぁ、うちで眠ってるよりはマシでしょうねw





話は変わって

続きを読む

2009-03-03(Tue)

第38話『海音~シオン~』

3月に入りましたね

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はいたって元気です

いい加減バイオ5を予約しに行かないとな~

っと思ってたら発売日寸前w

今日行こう・・・行こう!!





もうひとつ

こちらはすでに予約しました

tour 2005"JOKER" (Blu-ray Disc)


以前書いたと思いますが

Janne Da Arcのライブ映像作品です。ハイビジョンです。テンションやばいです。

月末が待ち遠しいです。ははは・・・。



そんなところにこのニュース!!!


2009年5月19日Janne Da Arc COMPLETE BOX(仮)発売決定!






(緑゚Д゚){なんですと~!!!


これは!!これは!!!

2メジャー・デビュー10周年となる2009年5月19日に
全オリジナルアルバムをコンプリートしたBOX SET (6CD+3DVD) の発売が決定!
DVDには過去の全PV(28本)をコンパイル!またデビュー10周年をたどるヒストリーも収録!


すでに全曲コンプしている人にとっては

微妙なニュース・・・・


それでもファンは欲しくなるという・・・・


これがエイベックス戦略・・・



ファンを弄びやがって・・・


でも欲しい・・・・




(緑´Д`){ああああああああああああぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁっぁっぁあああぁあぁあぁああぁあぁあああぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぉdsぢfjsgはksf字vんhfしっごlfjが;あうぉれつおあpsvjfgblgkし終えtるyポdsfkgfgjflkvまslbんれぃつおりふgふぃうはおpgあkljfgprmjvsm;gljんbvfcmんvfbdりhgんsdlfもぱえrskjgrrぽさ・・・・・・・・高杉

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
