--------(--)


2009-06-30(Tue)

第80話『398回toto~結果~』

今回はダメダメでした(´;ω;)

■toto

×【結果1】京都 - 広島【--2】 前半での柏木の交代は痛かった
×【結果2】磐田 - 柏【1--】 流れは磐田だったのだが・・・。
○【結果1】浦和 - 神戸【1--】 神戸はやっぱりアウェイでは勝てないな・・・
×【結果2】千葉 - 大宮【1--】 千葉は予想しにくい
○【結果0】仙台 - 札幌【10-】 札幌もなかなか勝てないな
○【結果1】FC東京 - 清水【1-2】 最近のF東は信頼できる
○【結果2】山形 - 川崎【-02】 川崎も危なかったけどな~
×【結果2】横浜FM - G大阪【1--】 2点目のGKはひどかったw
×【結果1】新潟 - 名古屋【-02】 名古屋はACL一本?
○【結果2】大分 - 鹿島【--2】 なんだかんだで鹿島は安定してる
○【結果2】愛媛 - 鳥栖【--2】鳥栖も上位を狙える
×【結果1】徳島 - 甲府【--2】 徳島も上位を狙える
×【結果2】横浜FC - 草津【1--】 やっぱり下位は伊達じゃない




2009-06-27(Sat)

第79話『第398回toto~予想~』

毎日ただ生きているだけ・・・の非常にマズイ状態にある(緑´Д`)チャーの館へいらっしゃいませ。


■toto

1:京都 - 広島【--2】
2:磐田 - 柏【1-】
3:浦和 - 神戸【1--】
4:千葉 - 大宮【1--】
5:仙台 - 札幌【10-】
6:FC東京 - 清水【1-2】
7:山形 - 川崎【-02】
8:横浜FM - G大阪【1--】
9:新潟 - 名古屋【-02】
10:大分 - 鹿島【--2】
11:愛媛 - 鳥栖【--2】
12:徳島 - 甲府【--2】
13:横浜FC - 草津【1--】


順当な予想すぎてコメントする気にもなりませんわw
とりあえず今回は波乱は期待していませんので、ACL組には頑張ってもらいたい(´・ω・`)
2009-06-24(Wed)

第78話『第397回toto~結果~ダブル当選』

東国原知事・・・そのまんま東の次期衆院選出馬への2つの条件

そのひとつである「次期総裁候補」が大きな話題となっている中

世間ではほとんど注目されていないであろうJ2の試合を金めあての不純な動機で観戦していた緑茶のお屋敷へようこそおいでやす。

前回の更新から一日も経たずにまた更新するという頑張りっぷり。

そのおかげか、ブログランキングの順位がじわじわと上がってきました(@´ω`)ノノ”パチパチ

心優しき訪問者の方々は、右上のtotoボタンをポチッとお願いしますね〃




さてさて、では結果報告と行きましょうか。

今回は初の複数当選!!

しかも苦手なtotoGOALの当選!!




■mini toto【A】 当選

○【結果0】札幌 - 横浜FC【10-】 流れは良くないが、札幌より かろうじで引き分けた札幌
○【結果1】東京V - 湘南【102】 湘南圧倒的かと思いきやヴェルディも粘る 粘るどころか勝ってしまった
○【結果1】甲府 - 福岡【10-】 調子の良くない福岡 5-0はひどいw観ていたが福岡はボロボロだった
○【結果0】草津 - 熊本【102】 どちらもあり得る →こんな時は引き分けなのだな
○【結果2】岡山 - 水戸【--2】 水戸のシングルは不安だが、岡山の得点力不足は深刻 またもや岡山得点なし。泥沼w


■mini toto【B】 4/5・・・おしい

○【結果2】岡山 - 水戸【-02】 こっちは引き分けも押さえる
○【結果2】栃木 - 仙台【--2】 順位的に仙台 栃木が先制した時は焦った。が、さすがは4強
×【結果1】岐阜 - 徳島【-02】 乗っている徳島、負けはない まさかの完敗
○【結果1】C大阪 - 愛媛【102】 流れの悪いセレッソ。負けもあり得る 伊達に4強ではないということか。が、失点は気になる
○【結果0】鳥栖 - 富山【102】鳥栖が勝つと思います 予想が外れてもトリプルなので気にしない


■toto GOAL 2等当選 あと一つで1等だったのに(´;ω;`)
○【結果1】1:札幌【-12-】
○【結果1】横浜FC【01--】
○【結果3】甲府【--23】
×【結果0】福岡【-1--】
○【結果3】C大阪【--23】
○【結果2】愛媛【-12-】






ダブル当選でも結局は今回も赤字なんですけどね(泣)


2009-06-24(Wed)

第78話『第397回toto~予想~』

今回はminitotoA,BとtotoGOALのみということですが、

赤字を返済するために本toto以外もコツコツと狙っていこうと思います。

ギャンブルでコツコツ貯めるというのもおかしな話ですが・・・w



■mini toto【A】

1:札幌 - 横浜FC【10-】 流れは良くないが、札幌より
2:東京V - 湘南【102】 湘南圧倒的かと思いきやヴェルディも粘る
3:甲府 - 福岡【10-】 調子の良くない福岡
4:草津 - 熊本【102】 どちらもあり得る
5:岡山 - 水戸【--2】 水戸のシングルは不安だが、岡山の得点力不足は深刻



■mini toto【B】

1:岡山 - 水戸【-02】 こっちは引き分けも押さえる
2:栃木 - 仙台【--2】 順位的に仙台
3:岐阜 - 徳島【-02】 乗っている徳島、負けはない
4:C大阪 - 愛媛【102】 流れの悪いセレッソ。負けもあり得る
5:鳥栖 - 富山【102】鳥栖が勝つと思います


■toto GOAL

1:札幌【-12-】
2:横浜FC【01--】
3:甲府【--23】
4:福岡【-1--】
5:C大阪【--23】
6:愛媛【-12-】

totoGOALは予想しにくいので、普段は買わないが、totoがない分を投資
2等でもいいので当たってください(´・ω・`)
2009-06-22(Mon)

第77話『第396回toto~結果~祝黒字』

今日は『父の日』ですね。

私は父孝行するわけでもなく、ただ一日中ひたすら働いていました。

帰宅後、とりあえず父に「父の日やけど何か欲しいもんある」と聞いてみたところ、

「人様に迷惑をかけない息子」と言われました。

「まかせといて(緑´ω`)b」

何ともまぁ安上がりなことで(笑)

迷惑はかけませんけど、かといって人様の役に立つわけではありませんけどねw






さぁて本題へ行きましょうか。

と、その前に

みんなのtoto結果はこちら



私のtoto結果は続きからどうぞ

続きを読む

2009-06-18(Thu)

第76話『締めは麺』

NEC_0187.jpg


日清焼そばでオムそばを作った。
お手軽・簡単・うまうま(緑´ω`)b
2009-06-16(Tue)

第75話『人は彼を河童と呼ぶ』

みなさんは覚えているだろうか?

一大ブームを巻き起こしたこの男を!


untitled.jpg


そう、彼の名はアルシンド


【経歴】
1985  CRフラメンゴ(ブラジル)
1991  サンパウロFC(ブラジル)
1992  グレミオ(ブラジル)
1993  鹿島アントラーズ
1995  ヴェルディ川崎
1996  コンサドーレ札幌
1996.6  コリンチャンス(ブラジル)
1997.7  ヴェルディ川崎
1998  フルミネンセ(ブラジル)
1999  カブフリエンセ(ブラジル)
2000  CFZ・ド・リオ(ブラジル)

Jリーグ元年、最も日本を盛り上げた選手だ。
若くしてハゲあがった独特の風貌は話題を呼んだ。プレーもジーコ、サントスなどと共にアントラーズの快進撃を支えるスピード感あふれる鋭い突破を見せた。しかし契約のこじれからチームを去った。ヴェルディ、コンサドーレ札幌などJリーグのチームでもプレーしたが、結果は期待ほど芳しくなかった。現在はブラジルで農園を経営、監督業の勉強しているらしい。こちらから引用



私はてっきりジュビロの選手だと思っていました。







『アルシンドになっちゃうよ~』

というフレーズを聞き覚えのある人も多いのではないでしょうか?

アデランスのCMらしいのです。


ん?


・・・・らしい?


そうです、私は全く覚えていません。というか知りません。

しかし考えてみるとヒドイCMですねww

まるでアルシンドがダメみたいな・・・(笑)





なにはともあれ、監督目指して頑張ってください(´・ω・`)
2009-06-15(Mon)

第74話『第395回toto~結果~』

今週末は忙しかったので、一試合も見ていない(緑・ω・)チャーこと緑茶達也の緑茶の館へおいでやす。

見てないなりにもとりあえず振り返ってみましょうかね。


浦和 大宮【1--】 モチベーションの差
【結果1】○
予想通り。代表がいなくても大丈夫なのは流石ですね。


新潟 大分【-02】新潟は主力を出さないであろう
【結果2】○
公式戦で久々の勝利。ここから大分の快進撃が始まるか。


磐田 広島【--2】 モチベーションの差
【結果1】×
見事にやらかしてくれましたね。


京都 柏 【-02】柏としては勝ち点3は必須
【結果2】○
予想通り


神戸 山形【1--】ホームの神戸。山形はリーグ戦に集中
【結果1】○
予想通り。ホームの力は素晴らしい。


F東京 清水【1--】モチベーションの差
【結果1】○
予想通り。


札幌 徳島【-02】ツキも味方している徳島
【結果0】○
札幌の方が支持率は高かったが、今は勝てる気がしなかった。予想通り。


岐阜 湘南【--2】安心ブランド
【結果0】×
引き分けはありえそうだっただけに悔しい。今回の湘南は偽ブランドだった。


横浜C 岡山【102】 底辺対決なのでわからん。条件的には横浜。しかしなぜか岡山が気になる
【結果1】○
杞憂だったようですね。


甲府 熊本【1--】堅守で勝利
【結果1】○
予想通り。


栃木 鳥栖【--2】カラス→鳥→鳥栖
【結果2】○
カラス万歳。しかしBIGは全滅。


C大阪 富山【1--】香川も復帰で安心ブランド
【結果2】×
開始早々GKの退場。さすがの安心ブランドもアクシデントにはかなわない。


東京V 水戸【1-2】ヴェルディ本命。水戸波乱
【結果0】×
ヴェルディと水戸はいつも外している気がします。その2チームの試合を当てれるわけがない






安心ブランドが両方コケるとは思いませんでした。
しかしまぁ、今後を考えるといっぺんにコケてくれたのはよかったんじゃないでしょうか。

今回は9/13的中・・・。去年に比べて的中率は格段に上がっています。
常時3等当選なんてのはまだまだ先になりそうです。
2009-06-11(Thu)

第73話『第395回toto~予想~』

先日、後ろから飛んできたカラスに頭を踏み台にされた緑茶さんこと(緑・ω・)チャーが主の緑茶の館へようこそ。

カラスといえば不吉な鳥として有名ですが、まさかこれは何かの前兆なのでしょうか?

そう思い、とりあえずtotoBIGを多めに買っておきました。←




浦和 大宮【1--】 モチベーションの差
新潟 大分【-02】新潟は主力を出さないであろう
磐田 広島【--2】 モチベーションの差
京都 柏 【-02】柏としては勝ち点3は必須
神戸 山形【1--】ホームの神戸。山形はリーグ戦に集中
F東京 清水【1--】モチベーションの差
札幌 徳島【-02】ツキも味方している徳島
岐阜 湘南【--2】安心ブランド
横浜C 岡山【102】 底辺対決なのでわからん。条件的には横浜。しかしなぜか岡山が気になる
甲府 熊本【1--】堅守で勝利
栃木 鳥栖【--2】カラス→鳥→鳥栖
C大阪 富山【1--】香川も復帰で安心ブランド
東京V 水戸【1-2】ヴェルディ本命。水戸波乱




順当な予想となりました。。。
これで一等が当たっても100万円程度だと思われます。


まぁそんなことは当ててから言えってねw
2009-06-09(Tue)

第72話『連鎖』

「毎日更新します!」が売りの緑茶の館へようこそ。

さっそくですが、先日こんな質問が届きました。

【Q1.(緑・∀・)チャーさんは定額給付金を何に使いますか?私は貯金します。】




何このどうでもいいかつベタな質問・・・そして貯金てw(゚Д゚)


まぁいいでしょう。お答えします。

たぶんみなさんのご想像通りだと思います。

こんだけブログ内容が偏っていますので、おおよそ見当はつくと思います。

言わずもがなって感じですけど・・・

あえて言おう クズであると!!※ガンダム芸人ではありませんw

っと、違う違う。

え~、あれです、バイクの自賠責保険の更新に使いました。





!?( д)゚ ゚






お~、聞こえてくる聞こえてくる。

「totoじゃないんですか!?」ってな声がざわざわと・・(´∀`)


あえて言おう totoではないと!!



・・・いやね、ホントはtotoに使おうと思ってたんですけど、タイミング悪くちょうど今月で自賠責が切れてしまったんですよ。

んで、しゃーないんで2年更新したら、それがまた計ったように12080円って・・・

ていうか足出てるし(;゚Д゚)ハッ!



とはいえ、私にしては有意義な使い方だったのではないでしょうか。


以上、アメトークのDVDを見て、ガンダム芸人に少しばかり影響された緑茶でした。
2009-06-08(Mon)

第71話『キタコレ』

今回はtotoの復習コメントは行いません。

totoホームページと第70話をしっかり見てもらえばわかります。

といってもそんなメンドイことは誰もしないでしょう。

勘のいい人はもう察しているでしょう。

そうです。

久々にtoto当選しました。

今回は12/13ということで、2等でした。






キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





やったぜ☆

まぁ、あと1試合当ててれば1等・・・だったのですが(´;ω;`)

この際、当たったことを喜びましょう。

気になる当選金額は私からは言いません。

自分で調べるなり、想像するなりしてください。

何はともあれ、これでようやく抜け毛も治まりそうです。









(゚Д゚)!?
2009-06-07(Sun)

第70話『第394回toto~予想~』

祝☆日本代表W杯出場決定!!

totoファンからサッカーファンへと進化を遂げた緑茶のブログへようこそ。

いつサッカーに飽きるかが不安ですが、今はこのままの内容で突き進みます。



続きを読む

2009-06-05(Fri)

第69話『第393回toto~結果~』

負の流れを断ち切るためにテンプレートを変えてみました。


■toto  結果

1:浦和 - 磐田【1--】層の厚さで浦和。しかし寿司は今回も得点出来ず・・・
○【結果1】まさか寿司ボンバー。これからも高原には頑張ってもらいたい。
2:新潟 - 横浜FM【-02】グループ最下位でモチベーションは低いかと
○【結果2】新潟は前半にマルシオが退場。この時点で負けが決まった。
3:柏 - 神戸【--2】神戸が勝てば楽天での購入ポイントうp
×【結果1】完封負け。ウェズレイの復帰で柏が上がってくるのか?
4:清水 - 千葉【10-】今期千葉は買わない
○【結果1】清水はいつも接戦だな・・・5:大分 - 広島【--2】接戦になると思うが勢いは広島
6:FC東京 - 山形【10-】山形はお疲れモード。スコアレスもありえる?
○【結果1】山形は先制したが、追加点が取れなかったのが痛い。
7:甲府 - 愛媛【1--】愛媛は内村さんの出場停止が痛い
○【結果1】予想通り
8:岐阜 - 水戸【1-2】波乱と水戸の負けっぷりに期待
×【結果0】普通に引き分けw
9:C大阪 - 東京V【10】前節見事にやらかしたヴェルディ、だからこそ勝ちに期待したかったが相手が悪い。勢いの落ちてきているセレッソだが、頑張っても引き分け。
○【結果0】引き分けを読み切ったことは評価できる。
10:草津 - 富山【1--】故障者続出の富山。調子の上がっている草津。鉄か?
×【結果0】鉄ではなかったwこの場合、富山を褒めるべきであろう。
11:栃木 - 札幌【-02】前節はスコアレスだったが、札幌が押していたように思う
○【結果2】引き分けは杞憂だった。
12:横浜FC - 福岡【10-】ホームで勝って連勝だ!といいつつ引き分け本命
×【結果2】福岡は良くなかったが、横浜はもっと良くなかった。結局は最下位のチーム。
13:鳥栖 - 徳島【102】 徳島にしようと思ったが、不安だったのでトリプル。文字色「他の所に使えよ」と自分自身に言いたい。
○【結果2】やっぱり徳島だけでよかった。




今回わかったこと、それは


1000円だろうと40000円だろうと的中率は変わらない!!(´;ω;`)
2009-06-02(Tue)

第68話『第393回toto~予想~』

どうも緑茶達也です。
最近掛け金がかなり増えてきまして、安全運転ではありますが「破滅への道」を着実に辿っています。

今回はキャリーということで本気で1等狙っていきます!!!【毎回本気ですが・・・

■toto

1:浦和 - 磐田【1--】層の厚さで浦和。しかし寿司は今回も得点出来ず・・・
2:新潟 - 横浜FM【-02】グループ最下位でモチベーションは低いかと
3:柏 - 神戸【--2】神戸が勝てば楽天での購入ポイントうp
4:清水 - 千葉【10-】今期千葉は買わない
5:大分 - 広島【--2】接戦になると思うが勢いは広島
6:FC東京 - 山形【10-】山形はお疲れモード。スコアレスもありえる?
7:甲府 - 愛媛【1--】愛媛は内村さんの出場停止が痛い
8:岐阜 - 水戸【1-2】波乱と水戸の負けっぷりに期待
9:C大阪 - 東京V【10】前節見事にやらかしたヴェルディ、だからこそ勝ちに期待したかったが相手が悪い。勢いの落ちてきているセレッソだが、頑張っても引き分け。
10:草津 - 富山【1--】故障者続出の富山。調子の上がっている草津。鉄か?
11:栃木 - 札幌【-02】前節はスコアレスだったが、札幌が押していたように思う
12:横浜FC - 福岡【10-】ホームで勝って連勝だ!といいつつ引き分け本命
13:鳥栖 - 徳島【102】 徳島にしようと思ったが、不安だったのでトリプル。「他の所に使えよ」と自分自身に言いたい。

7W1T 38400円

これだけあれば、ちょうどPS3一台買えるね☆(@´ω`)テヘ☆




さ、あとは 東 幹久 totoの神様にお祈りするだけ(´人`)ナムナム
2009-06-01(Mon)

第67話『心機一転』

お茶の話題なんて一切出てこない『緑茶の館』へようこそ。
今日から六月ということで、少し困ることが・・・
それは、魔法の言葉「五月病」が使えないということ!
いや~先月は事あるごとに「あ~、五月病ってやつやから勘弁して」と言っていたような・・・w

あ、そうだ。
来年は病院に行って堂々と「五月病です」と言ってみよう。←今思いついたw
どんな対応をしてくれるか楽しみだ(´艸`)


冗談はさておき
明日からは新たな気持ちでtotoをやっていこうと思います。





















totoかよ!!!ww





みんなのtoto予想も参考にしてみよう(`・ω・b)b
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
