--------(--)


2009-07-31(Fri)

第91話『極意』

釣りをする以上やっぱり大物を狙いたいですよね。

私には忍耐力が備わっていませんので、ホイホイ釣れるサビキが合っていると思うのですが

それでは大物は釣れません。

そこで黒鯛、いわゆるチヌについて少し調べてみました。



THE CHINU(*´Д`)v



なんとスイカで釣れるらしいです(笑)
2009-07-30(Thu)

第90話『第408回toto~狙い目・考察・予想~』

やばいやばい、まじでやばい。

早いとこtoto当てないとクレジットの支払いができなくなるww

今回は約1憶7000万のキャリーオーバー発生中ということで、大金を投入します。

そんなお金あるの?と疑問に思うかもしれません。

ぶっちゃけないです。←

ただ、クレジットの請求は一ヶ月遅れなので

それまでに当選すれば問題ありません。



いや実にスリリングな使い方ですねw





■toto

1:横浜M - 京都【1-2】
・引き分けの少ないカード。ここ数試合は京都の勝ちが続いている。
・ナビスコからの連戦でお疲れ気味のマリノス。しかし連続ホームなので簡単には見逃せない

2:新潟 - 大宮【102】
・どうにも引き分けくさい。波乱があるとしたらココ。
・ペドロ不在、マト不在、どうなることやら

3:磐田 - 千葉【1--】
・監督交代の千葉はまだ整っていないと予想。
・イグノに依存するのは良くないが、前田とともにやってくれそう。

4:広島 - 鹿島【1-2】
・王者鹿島もいつかは負ける。
・ナビスコでは延長まで戦ったので、ここらで負けといてもいいんじゃない?
・それでも王者の勝ちは外せない。

5:大分 - 名古屋【--2】
・ケネディ加入後、なかなか調子の良い名古屋。ピクシーも満足。
・大分は高松が出るのであれば、引き分けも押さえたい。

6:川崎 - F東京【--2】
・最近の多摩川クラシコは打ち合い傾向にある。
・ナビスコでは延長まで戦った川崎に対して、主力を温存できたF東。
・状況はF東優位。シングル勝負したい。(変更するかも・・・)

7:山形 - G大阪【1-2】
・またもやケガ人の多い山形。しかしながら今回は負けてない。
・いまいち乗りきれていないガンバ。それでも勝てているので、今回も勝つか?

8:浦和 - 清水【-02】
・ナビスコと全く同じカード。釣男のいない浦和はナビスコ同様完敗してしまうのか?
・連戦ということもあり、ドローも押さえておく。

9:柏 - 神戸【1--】
・ネルシーニョ監督のベンチ入りで柏は緊張感を持って試合を出来るだろう。
・大久保復帰後も、いまいち決定力がない。ツネ様の奇跡のオーバーヘッドも当分はない。

10:C大阪 - 札幌【1-2】
・両チームとも調子はよくなさそう。セレッソに人気が集まっているが、札幌としては相性は悪くない。

11:徳島 - 愛媛【1-2】
・四国ダービーは順当に徳島。
・しかしドローも押さえるべきである。私は両天秤にしますけどね(笑)

12:仙台 - 熊本【10-】
・J2で波乱があるとすればココ。
・守備が不安定な熊本だが、得点力はそこそこ。ドローまでならあり得る。

13:水戸 - 栃木【1--】
・攻守ともに安定している水戸。
・点のとれない栃木。鉄板と判断。




おっくせんまん♪おっくせんまん♪あたればおっくせんまん♪


そういえば最近PSPのミクゲー始めました。

正直そんなおもんないけどね。
2009-07-24(Fri)

第89話『第406回toto~予想・考察~』

神よ神様、僕はバカですか?隠さずにおしえてください。

ここのところ、めっきり当選に縁のない緑茶の館へようこそこんにちわ。

早速、予想していきたいと思います。

■toto

1:F東京 - 広島【1--】
2:鹿島 - 柏【1--】
3:G大阪 - 大分【1--】
4:神戸 - 大宮【1--】
5:鳥栖 - 水戸【102】
6:浦和 - 名古屋【--2】
7:千葉 - 清水【--2】
8:新潟 - 山形【1--】
9:磐田 - 横浜M【--2】
10:京都 - 川崎【--2】
11:札幌 - 岡山【10-】
12:栃木 - 草津【1--】
13:横浜C - 東京V【--2】



1:F東京 - 広島【1--】
攻守に安定しているF東。広島は槙野智章とミキッチの出場停止が痛い。

2:鹿島 - 柏【1--】
いまいち調子の出ない鹿島。しかしそれでも負けてない。

3:G大阪 - 大分【1--】
前節久々に勝った大分。対するは不調のガンバ。遠藤が出場停止明けで、元気いっぱい!!(?)

4:神戸 - 大宮【1--】
監督交代後、かみ合い始めた。スピードのある攻撃で翻弄。

5:鳥栖 - 水戸【102】
データだけじゃ正直わからん。

6:浦和 - 名古屋【--2】
ケネディを止めるハズの闘将がいないww名古屋に勢いはないが、ここから巻き返す?
が、引き分けくさいw

7:千葉 - 清水【--2】
いまだにシステムがはっきりしていない千葉。それでは勝てない。

8:新潟 - 山形【1--】
前節の引き分けははマルシオが出場停止だったから。山形ということで引き分けもありそうだが、予算がないw

9:磐田 - 横浜M【1--】
イ・グノ復帰!!復帰戦はモチベーションも高いはず?

10:京都 - 川崎【102】
川崎はナビスコに向けて主力を温存する可能性あり。内弁慶の京都にも期待。

11:札幌 - 岡山【10-】
裏切りの連続で株が暴落している札幌wwしかし正GKのいない岡山相手に負けたりしないでしょう。
バーポストへのシュートはいらないよ。

12:栃木 - 草津【--2】
アウェー強し!!今節も都倉に期待!!

13:横浜C - 東京V【--2】
泥沼の横浜C。何だかんだで実力はあるヴェルディ。鉄!!



BIG1000では初のキャリーオーバー発生中!!!!

今回はtotoは少しにしてBIG1000に賭けたいと思います(`・ω・)






他のtotoブロガーの予想・データはこちら

2009-07-22(Wed)

第88話『BIG1000にて初のキャリーオーバー』

これはもう買うしかないでしょう。

なんせ当選確率高いしね。





ごきげんよう、すっかり夏バテの緑茶erです。

「未来がバラ色ならよくね?」







最近白髪がはえているのを見つけました。

何これ、ストレスで白髪?それとも単なる老化?

まぁどちらにせよ困ったもんです。なんせハゲを気にしていたら白髪まではえてるときたもんだ。

ん、まてよ・・・白髪の人はハゲないって理論なかったっけか?

それならハゲの心配をする必要なしってことか(@´ω`)

本当かどうかは定かではないが、ぜひそうあってほしいものだ。

以上

何とも中年21歳の悩みでした。


**************************************************************************

最近の緑茶さんはテストにレポートに、なんとも学生らしい毎日を送っています。

それを乗り越えたら夏休みだぜひゃっほ~!!ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ



・・・・・さて、バイト行ってきます。
2009-07-18(Sat)

第87話『第404回toto~予想~』

お疲れなので今回はコメントなしの予想だけです。

モチベーショjンを落とさないため最初の札幌vs草津はぜひとも当てたいですね^^



■toto

1:大宮 - F東京【--2】
2:横浜M - 新潟【10-】
3:清水 - 鹿島【10-】
4:名古屋 - 京都【1--】
5:大分 - 浦和【102】
6:川崎 - 神戸【1--】
7:山形 - 磐田【--2】
8:広島 - 千葉【1--】
9:柏 - G大阪【--2】
10:熊本 - 富山【10-】
11:札幌 - 草津【--2】
12:甲府 - C大阪【1-2】
13:愛媛 - 岡山【1--】
2009-07-16(Thu)

第86話『ナビスコ準決勝~第403回totoGOAL当選~』

とりあえず報告をしておきます(・∀・)

第403回のtotoGOALでは2等当選でした。

一番の波乱だった横浜Mの3を的中させたのはよかったのですが、

唯一のシングル勝負にした鹿島を2にしていたので1等は外してしまいました。

よってまたもや赤字ですw

第404回のtotoは低予算で波乱を期待して大胆に買いたいと思います(`・ω・)
2009-07-15(Wed)

第85話『ブルートゥース』

さて、まずは前回のtotoの結果を報告。

~toto~ 9/13的中

~totoGOAL~ 5/6的中・・・2等当選

~miniBIG~ 0口/10口

~BIG1000~ 3口/50口・・・4等×3口当選

~BIG~ 0口/30



ざっとこんな感じです。

大赤字なのは言うまでもありませんね。

しかしBIG系の当選は初めてなので、それはそれでひとつの収穫です。

これからBIG1000をちょいちょいまとめ買いしてみようかと思います。

そんなんだから赤字になるんだよ・・・ってのはわかってはいるんですけどもねw






さぁさぁ、話はかわって

最近釣りにハマってまして

本日も、釣りへ行ってきました。

学校帰りに一人で釣りを楽しむ・・・

風流ですね(?)


場所は地元近くの大蔵海岸朝霧川河口の西側ベランダ。

スポーツデポやらゴルフ5の裏側ですね(゚ω゚)


ん~、いい天気・・・


確かにいい天気でした。

んがしかし「台風か!!!」と言わんばかりの強風・・・いや極風ww

今からの時期はサビキがが有効・・・ということで

アジ狙いのサビキをし・・・・おもっきし逆風www

真逆風なんですけど?www

力いっぱい本気で投げても3、4mしか飛ばない・・・

バケツの水を海へ返そうとしたら、その水がすべて自分にかかる始末・・・

そんなアクシデントも一人だと虚しいだけw

さすが海風・・・ハンパねぇな!!

これで一匹も釣れない・・・所謂ボーズだった日にゃ~やってられんだろうね。



まぁそれなりに釣れたんで良しとしますか(゚∀゚)

NEC_0199.jpg







2009-07-10(Fri)

第84回『第402回toto~予想~今回はBIG系を多めに・・・』

前回の結果は・・・まぁ言うまでもありませんが、当然のように外しました。

最近まただんだん的中率が下がってきた感があります。

ここらで一発流れを変えようと思い、BIG系を多めに買ってみました〃

決してtoto予想から逃げてるわけではありませんよ(@´ω`)

そう!!本日 7月10日は 納豆の日  わたくし緑茶の誕生日なのです(`・ω・´)21歳

これはもう買うっきゃない!!ってことで

BIGを30口、BIG1000を50口、miniBIGを10口買っちゃいました。

破滅へのカウントダウン開始ですね。



■toto

1:鹿島 - 大宮【1--】
2:浦和 - 広島【1--】
3:横浜M - 山形【1--】
4:新潟 - 川崎【1--】
5:G大阪 - 清水【--2】
6:千葉 - 神戸【10-】
7:京都 - 柏【1-2】
8:F東京 - 名古屋【1--】
9:磐田 - 大分【-02】
10:岡山 - 鳥栖【--2】
11:札幌 - 熊本【-02】
12:東京V - 徳島【1--】
13:福岡 - 栃木【-02】



鹿島 - 大宮【予想1】
内田が出場停止。それでも王者の勝ちは揺るがない!


新潟 - 川崎【予想1】
好調の新潟シングルで。テセが出場停止なのも痛い

F東京 - 名古屋【予想1】
最近の石川のゴールが単純に好き。そして名古屋をそんなに好きじゃない

磐田 - 大分【予想02】
戦力が整っても連敗は止まらない大分。ナビスコで分けた磐田が相手なら・・・

札幌 - 熊本【予想02】
札幌は前節勝つには勝ったが 、内容は・・・。まだまだ信用できない。熊本の爆発に期待
2009-07-07(Tue)

第83話『第401回toto~予想~今回のGOALはもらいます』

友人がいらない楽器やら機材やらを買い取ってほしいと持ちかけてきた。

toto払いでいいなら喜んで買い取らせて頂きますよ?笑

ちなみに電子ピアノはないそうです・・・。



■mini toto【A】

1:栃木 - C大阪【-02】セレッソ本命だが、最近の栃木の粘りも侮れない。
2:湘南 - 甲府【10-】甲府は好きだが、ホーム負けなしの湘南に期待。そろそろ感もあるのが不安。
3:愛媛 - 札幌【10-】 どうにも最近勝てない札幌。こちらもそろそろ感はあるのだが・・・。
4:熊本 - 東京V【1-2】ははは、打ち合え。スコアは3-2でお願いします。
5:仙台 - 草津【10-】 仙台本命。だが何気に引き分けも多いのが気になる。

■mini toto【B】

1:仙台 - 草津【1--】普通に考えたら仙台。
2:水戸 - 福岡【1-2】ははは、打ち合え。両成敗はやめて・・・ね。
3:富山 - 横浜FC【102】こういうときは大概引き分け。
4:徳島 - 岡山【1--】 何だかんだで徳島強い。
5:鳥栖 - 岐阜【1--】FW好調。鳥栖の勝ちしか見えてこない。

■toto GOAL

1:熊本【-1-3】
2:東京V【--2-】
3:水戸【0-2-】
4:福岡【01--】
5:徳島【--23】
6:岡山【01--】


ゴールはこれまでのデータを参考に、可能性の高いところを押さえました。
不安なところと言えば、シングル勝負のV東京。3点以上もあり得そう・・・。




みんなの予想はこちらからどうぞ
2009-07-04(Sat)

第82話『第400回toto~予想~』

めでたくtotoも400回を迎えました。

売上も順調なようで、これもひとえに私のようなドリ-マーが投資しているからでしょう。





■toto

大宮 - 横浜FM【10-】 藤田(大宮)が好調。ホーム寄り
山形 - 浦和【-02】浦和本命。波乱として、古橋(山形)の復調で粘ってドローを期待
清水 - 京都【1--】 清水はホームで無敗。京都はアウェイで未勝利。鉄と判断
神戸 - FC東京【--2】ホームで好調の神戸も押さえたいが、予算上F東のみ。石川に期待
大分 - 千葉【1--】ボスナー(千葉)不在。大分が勝つならここ!・・・と毎回言われて続けて12連敗w
柏 - 新潟【-02】 好調新潟。フランサ(柏)が足を引っ張れば順当に新潟
名古屋 - G大阪【--2】 ここはトリプルにしたかった。二川(G大)がそろそろ試合慣れしてきたころ
広島 - 磐田【1--】 ホーム広島大爆発に期待。そして8枠は1が多いというオカルト
川崎 - 鹿島【1-2】上位対決。両チーム連戦だが、引き分けなんて半端なことはしない(期待)
甲府 - 栃木【1--】今の甲府は信頼できる。鉄
札幌 - 水戸【10-】逆に札幌は信頼できない。調子上々の水戸の勝ちも想像出来るが・・・
鳥栖 - 福岡【1--】 ハーフナーと山瀬が結果を出している
草津 - 徳島【--2】 あ!!!草津を買い忘れたwwwこれは是が非でも徳島に買ってもらわねばw





資金を減らしてからはやっぱり的中率が下がってきてますね。
今回はどうなることやら・・・。
minitotoにも期待です(`・ω・´)

2009-07-01(Wed)

第81話『第399回toto~予想~』

みなさんは森永のアイスボックスというお菓子を知っているだろうか。

主なフレーバーとしてグレープフルーツ、そして季節によって期間限定で数種類発売されています。

最近ではゴールデンアップルというのが発売されており、私ももちろん買いました。

冷凍庫に常備させていたくらいです。

で、そのとき思ったのです。




(緑´_ゝ`){グレープ味って見かけないよな・・・・



これは是非発売を検討してもらおう!

ということで、

さっそく森永のお客様相談センターに電話してみました。

冗談ではなく、あくまで森永がより良くなr(ry



緑「あ~、お忙しいところすみません。少しお聞きしたいことがあるのですが・・・」


という感じで、話すこと15分・・・

結論から言いますと

すでに「なんとかブドウ味」というのが発売されているとのこと・・・。

ではなぜ見かけないのか?

それはなんと『自動販売機専用』での販売とのこと!

なんだそりゃww森永のアイスの自販機なんて滅多に・・いや、見たことないぞww

この辺でアイスの自販機と言えば、白いプラスチックの棒のやつ(名前を知らない)しか見かけない

しかしそのセンターの人曰く、全国的にあるとのこと・・・。

さすがに場所まで調べてもらうのは気がひけたので聞きませんでしたけど、やっぱり少し気にはなります。

あと、今後コンビニなどでの発売を予定しているかを聞いたのですが、「今のところ自動販売機のでの販売となっており、予定はありません」とキッパリと言われちゃいました(´∀`)笑

しかし最後にこちらもコンビニ等での販売をキッチリとお願いしといたので、もし今後自販機以外でブドウ味を見かけるようなことがあれば、それは緑茶のおかげということを忘れないでください(笑)



さて、toto予想は追記からどうぞ


その他のtoto予想はこちら

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
