--------(--)


2009-09-30(Wed)

第107話『第421回toto~予想・考察~』



最近“feat.初音ミク”楽曲にハマっている緑茶です。


特にsupercellの楽曲は良いです(´∀`)















久々のtoto予想は追記からどうぞ。




続きを読む

2009-09-29(Tue)

第106話『世界で一番お姫様』

(緑´Д`){でんでんでんでん伝説の♪




先週の話です。



何年ぶりだろうか、家族旅行へ行ってきました。(姉を除く)



特に書くような面白エピソードはないので、写真と共に感想をちょちょいとね(゚ω゚)



続きを読む

2009-09-27(Sun)

第105話『ふっこく!ふっこくー!』

タイトルの読みは「ダイナマイト四国」ばりにどうぞ(゚∀゚)シッコクシッコクー!








さて先日MDへ行きまして、さっそく食べてきましたったよー。




食べてきましたったよー。




きましたったよー。




たったよー。



タッタよー。



・・・チキンタツタ。



MDとは教祖様のらんらんる~♪



マクドナルドのことです。


実に5年ぶりの復刻だそうで、こりゃ食べないわけがない。


いや~、懐かしい!


これこれこの味!!!

やっぱチキンタツタは最高だね♪












・・・・なんてね(;´ー`)

そういえば

私チキンタツタ食べたことなかったんだ・・・。(笑)
2009-09-19(Sat)

第104話『波、風、笑い声・・・』

誰が名付けたのかシルバーウィーク。

ゴールデンウィークに対してシルバーにしたのでしょうが、私的にはイマイチな感じです。



普通に「秋休み」とかで良いじゃないですか。



え、ネーミングセンス無さ過ぎって?



(;゚Д゚){ほっとけ!!ww



んなら「栗休み」とかどうよ? ←秋だから


続きを読む

2009-09-16(Wed)

第103話『おtotoはつらいよ』

タイトルとは全く関係ない内容です。いや確かにtotoはつらいのですが・・・




最近・・・というか少し前からですね、シャンプーの高級志向化を図っています←漢字あってる?


まずはこれ

NEC_0224.jpg

アジュバン リ・エミサリーシャンプー 300ml
アジュバン リ・エミサリートリートメント 250g

漢方成分配合で育毛効果があるらしい(゚ω゚)
シャンプー・トリートメント共に3000円近い値段なのに人気らしい。
amazonでは売り切れ中のようだ。




んでそろそろこれがなくなってきたので、次のやつを入手。

NEC_0225.jpg

アプリュス ヘアグランス シャンプー 600 600ml
アプリュス ヘアグランス トリートメント 600 600g

美のカリスマ野郎イッコーさんが紹介してたということで人気が出てきたようだが、それは建前。

男がこれを買う理由は唯一つ。

菜々子センセーの香りだから(´∀`)アハン

詳しくは下記の記事からどうぞ

ハイクオソフト「+ さくらさくら +」 作中で桜菜々子が使っているシャンプーがひそかなブームに?

こちらはamazonでの在庫もあるよん♪





シリコンの入ってないシャンプーは高いけど髪と地肌に良いらしいからこれからも使っていこうと思います。
・・・・高いけど

・・・・・・・・・高いけど


もうパンテーンには戻れなっい~♪  なっい~♪
2009-09-12(Sat)

第102話『消えたtotoデータたち』

先日、動画の編集作業を行っていたところ、PCがフリーズ。

「ぬぁ?」

リセットして再起動させたところ、またもやフリーズ。。

何回か同じ繰返しをしているとようやく動作するようになりました。

・・・・・・・デスクトップのデータと引き換えにorz

「消えとるやないか!?」

デスクトップのショートカットアイコンやらフォルダが一掃されていました。

ショートカットはいいけど

昨年度と今年度のtotoデータが・・・・・(´;ω;`)オジャン

そりゃないよ、totoの神様~(´;ω;`)ミキヒサ~


続きを読む

2009-09-10(Thu)

第101話『エコカーなのに・・・』

オランダ遠征では『日本代表の弱点は岡田監督にあるんじゃないのか?』と思わされた緑茶です。


国際親善試合
日本40-13ガーナ
4-2
得点者


中村憲剛

玉田圭司
岡崎慎司
稲本潤一
時間
31min
47min
53min
66min
78min
79min
83min
得点者
ギャン(PK)
ギャン

アモア




当日はバイトの都合でリアルタイムでは観戦できませんでしたが、3時間遅れで録画していを観戦。

怒涛の追い上げは見ていてテンションの上がるものでした。

何かと注目のvvv本田については・・・かわいそうの一言(;´∀`)

意図的にパスを回さないように見えて仕方なかったw

それほどパスをもらえてなかったのである。

稲本のゴールシーンを見てもらえば分かる。あのとき稲本はシュートを放ち、結果的には入ったので文句はない。しかし、稲本にはマークが一人、その横にいた本田はド・フリーだった。
本田を信頼していないのかどうかは不明だが、私はパスでもよかったんじゃないかと思った。

そんなチーム内でもアウェイ状態の中でも、本田からは何本かいいパスが出ていた。さすがといったとこだろう。

岡ちゃんはもっと本田の使い方を考えるべきであると思う。









旅日記の続きは追記からどうぞ。

続きを読む

2009-09-06(Sun)

第100話『極み、それすなわち・・・。』

(緑・∀・)~祝第100話~(・∀・緑)




どうも、緑茶です。

3ケタ代到達ということで、嬉しく思います。

FC2ブログが続くかぎり、緑茶の館ver.2も続くと思いますので今後もよろしくお願いします。




さて、今回の内容はお察しの通り

『緑茶の体力続くまで 気ままな自転車一人旅』

の報告となっております。

精神力の弱さや体力の無さなどいろいろな事情があって、うすぅ~い内容となってますが

どうかご勘弁ください(´-ω-)

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
