--------(--)


2009-10-25(Sun)

第111話『違うんですよ、これ』

あ、今回は第111話でゾロ目ですね(関係ない)

そんなトリプルワンにふさわしい内容・・・ではお送りできませんが

読んでやってくださいねっと。







先日、ソフマップ.comを覗いていると、あるのもを発見しました。


そうです。

windows7 樋上いたる先生 描き下ろし

「リトルバスターズ!神北小毬」テレカ付モデル!!


【セット内容】
・DSP版windows7 Ultimate 32bit
・フロッピーディスクドライブ
・IOデータ windows7用リモコン
・「リトルバスターズ!神北小毬」テレカ
・DIY予約限定 窓辺ななみCD(CV:水樹奈々)


これは限定数限りで、先行予約時にすでに完売していたもの!!

まさか発売後に見つけるとはwwキャンセル待ちをしていたわけでもないのに偶然見つけるなんて

私に神が降臨したのでしょうか(゚∀゚)

できればtotoの神様でお願いしますwww


で、本題はここから。

FDDはDSP版だから仕方ないとして

リモコンとテレカCDはいらんだろう・・・・と思ったそこのあなた!!!!


リモコンは確かに要りません。


しか~し!!!!

CDとテレカは別。

私もヤフオクを見るまでは別にいらねと思ってました。リトバスやってないしね(´∀`)

でもほかの方は違うようで・・・

ヤフオクでの価値、50円のテレカが一万円近いこれが現実。。。




というわけで、ソッコー購入しました(笑)


F1000006.jpg
2009-10-22(Thu)

第110話『空に咲く光』

「Windows7が発売されて、一部では“祭り”が開催されていますね。」の緑茶です。


新OSの発売とは関係なく、ひたすらTOV、テイルズオブヴェスペリアをプレイしているここ数日。

久々に良作に出会えて嬉しくなったのか、他にやることがないのか、攻略本を買って本格的にやり込もうと考えています。

テイルズシリーズは藤島さん派の緑茶でした(´ー`)






2009-10-12(Mon)

第109話『継続は力なり』

前回に引き続き、またもや部屋の話です。

ホームシアターの設置の次は


こいつです。








NEC_0251.jpg




キーボード&マウスじゃありません。


それらを置いてる台の方です。

ホームセンターでレールと板と設置用金具を買ってきて自作しました。




(・∀・) ジサクッテホドデモナイダロ!!




これで机の上もスッキリ〃


・・・・・するハズだったのですが、さっそく散らかってますねww
2009-10-09(Fri)

第108話『無駄遣い王』

無駄遣い王が運営してます緑茶の館からこんにちわ。


今月から本格的な就活、企業へのエントリーが始まりました。

何気に就活生の緑茶さんも波に乗り遅れないようにいくつかエントリーしてみました。

エントリーしながらも、「働きたくねぇ~」とつぶやいている事実はさておき・・・






この度、部屋の(というかPS3の)音響をちょっとばかしレベルアップさせました。

というのも、現在はPCモニターにHDMI接続させてるのでモニター内臓の簡易スピーカーからの出力で、とてもじゃないけど聞けたもんじゃない。音は出る・・・ただそれだけ。下手したら携帯電話のスピーカーよりひどいんじゃないか?ってレベルです。

そこで、こいつを導入。

NEC_0250.jpg
Pioneer ホームシアターセット 5.1chサラウンド・システム HTP-S313




お手頃価格で、5.1chを楽しめるということで、評判の良いこいつに決めました。






NEC_0247.jpg    NEC_0248.jpg    NEC_0249.jpg     




うん、狭い部屋にはちょうどいいコンパクトなスピーカー(´∀`)

写真ではわかりませんが、表面がツルピカで結構高級感があるんですよ?(・ω・)






さぁ、これでテイルズもサクサク進む・・・かな?


アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
