--------(--)


2009-11-28(Sat)

第122話『第431回toto予想~BIGで6億GET~』

タイトルはtoto予想ですが、一向に当たらないので今節のtoto予想はうpしませんw

かわりに!!!


一口だけ買ったBIGの出目がよかった(?)ので、そちらをうp

自分の分析・予想より機械任せのBIGに頼り始めた緑茶です。


■BIG

1:鹿島 - G大阪【--2】
2:名古屋 - 山形【-0-】
3:京都 - 浦和【--2】
4:大宮 - 柏【--2】
5:F東京 - 神戸【1--】
6:川崎 - 新潟【-0-】
7:磐田 - 広島【1--】
8:横浜M - 清水【--2】
9:千葉 - 大分【1--】
10:徳島 - 仙台【--2】
11:C大阪 - 岐阜【1--】
12:岡山 - 甲府【-0-】
13:福岡 - 水戸【-0-】
14:札幌 - 横浜C【--2】




ね、バランスいいでしょ?(´・ω・`)
2009-11-26(Thu)

第121話『慎重?身長?新調?Oh!ニホンゴテムズカシィde~th』

約2年ぶりにマビノギ(オンラインゲーム)に復帰しました。

2年の間に大型アップデートが何度もあったようで、すっかり浦島太郎状態の緑茶withリースノエルです(キャラ名)


マビ復帰に伴い、マウスを新調いたしました。

といいますのも、今まで使ってたやつは5つボタンのくせに割り当てができないという何とももったいない品でして・・・w
ブラウザでの「戻る」やら「進む」でしか使えないというww(まったく使ってません)

感度やら操作性に関しては文句なしのレーザーだったのですが、マビをするとなると『Ctrl』キーがマウスにほしい。

というのも、『Ctrl』を押しながらのファンクションキー(F1~F12)という『ほぼ無理ダロお前さんよ(´・ω・`)』的な操作が必要となるんですよ。


んで、梅田のヨドバシでフィットするマウスを一時間ほど選びーの。

ワイヤレスはなんだか不安だったので有線に絞り込み

そして決まったのがこれ




あれ、ヨドバシよりamazonのが400円も安いww
amazon値上がりしてるwwよかったw


続きを読む

2009-11-21(Sat)

第120話『第430回toto予想~今回は非常に難しいが当てる!~』

ここのところtoto関係の記事が続いている緑茶の館です。

Jリーグも残すところあと3試合〃

そして今節は代表召集あり、主力のけが人・出停が多数、昇格・降格でのモチベーション、J2優勝天王山、J1優勝争いなどなど・・・


とにかくいろんな要因がありすぎて、非常に難しい(´・ω・`)

悩みに悩んだ結果、こうなりました。





■toto

1:山形 - 大宮【-02】 残留争い必死。大宮の意地でスコアレス引き分け。ただ一枠は2が非常に少ない。
2:浦和 - 磐田【--2】 内部のゴタゴタとけが人多数で、浦和消し。ただ磐田の守備が気になる。
3:新潟 - 柏【10-】 フランサの好調も気になるが、ここで新潟が止めを刺すw
4:清水 - G大阪【--2】 ブラジル人ツヨーイ。そして二川さん。
5:京都 - 鹿島【1-2】 波乱は十分に有り得る!!
6:神戸 - 横浜M【-0-】 引き分けくさい。これは勘www神戸も買いたかった。
7:広島 - 名古屋【1-2】 両天秤で逃げw引き分け勘弁w
8:千葉 - F東京【-02】 千葉の粘りに期待!!平山が覚醒すれば順当にF東。
9:大分 - 川崎【--2】 ブラジル人ツヨーイ、北朝鮮もツヨーイ。
10:仙台 - C大阪【-02】 これは願望。強行出場の香川と乾先生に期待。
11:東京V - 熊本【1--】名門がなくならなくてよかった。次こそはJ1に戻って来い!
12:甲府 - 湘南【1--】 湘南のお残留姿が見えた(笑)
13:横浜C - 栃木【1--】 カズダンスしてほしいな(笑)








当たれば8千万くらいかな(´∀`)

2009-11-19(Thu)

第119話『夢のないこんな時代に』

これを読んでみてください。



夢のために夢見る事・・・・こんな僕を笑うかい?







そうです!!

夢のないこんな時代だからこそ!!!

夢に賭けます!!


【BIG】10口

【BIG1000】10口

【miniBIG】10口



みなさん、totoで一攫千金を狙ってますか?緑茶の館です。
2009-11-19(Thu)

第118話『冬の幻』

自分の分はカウントされないようにしてるのに、それでもアクセスカウンターの増え具合が思ったより好調なので少し驚いている緑茶です。

3人くらいかと思ってたのにね

べ・・・別に嬉しくなんてないんだからねっ////><







さて、報告です。
人生の一匹狼を断言しているワタクシですが

この度、パートナーができました!!ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
彼女と言った方がわかりやすいかな(´・ω・`) フフフ

続きを読む

2009-11-16(Mon)

第117話『第429回toto結果~一応当選はしたものの・・・~』

どうも緑茶です。

前回載せたtoto予想の結果報告です。

■miniA 3/5 

■Goal 5/6 2等二口当選


一応ゴールの二等が二口あたったのですが、配当が低い低い。

掛け金の5分の1以下ですよ(*´Д`)トホホ・・・




さて、今期の試合も残るは3試合。

何としても一等当選させねば!!!(`・ω・)


2009-11-13(Fri)

第116話『第429回toto~今回はこれで決まり!!!~』

『ばかうけ』という米菓を応援しています緑茶の館へようこそ。






今回は久々にtoto予想を載せたいと思います。

天皇杯ということで、J1vsJ2もちらほらとありますね。

一概にJ1のほうが強いとは言い切れないのが難しいところ。。。

しかも各代表が不在とのことで、波乱もあり得るのではないでしょうか。






■mini toto【A】

1:鳥栖 - G大阪【102】
●監督解任の鳥栖。最後に天皇杯優勝をプレゼントしたい
○遠藤不在のガンバ。最近は焼き肉でんのCMでしか見てなかった安田が復帰。二川さんもいい味を出すか?

2:清水 - 甲府【102】
●ディフェンダーの負傷が響くか?岡崎不在で負けもあり得る。
○天皇杯か昇格か、どっちを取る?ww

3:鹿島 - 神戸【10-】
●代表で主力が抜けるが、満男さんが奮起。大迫ら若手も頑張る。
○大久保不在で茂木が頑張る。しかし金もいないとなると・・・。

4:岐阜 - 千葉【--2】
●何だかんだで結構岐阜は強いんじゃないか?という印象。しかしそこはJ1とJ2の差。
○降格が決まった千葉だが、これで天皇杯に集中できるってもんよ!!切り替えていこう!!

5:名古屋 - 磐田【-02】
●ケネディいない、玉田いない、FWは巻さんに任せる?マギヌンはどうなんだろう。
○イグノのいない磐田。しかし前田がいる。相性も良し!!ゴン中山は海外へ?(笑)






■toto GOAL


1:鳥栖【-123】 ハーフナー&山瀬爆発
2:G大阪【--23】 天才二川が攻撃の中心へ
【展開予想】撃ち合いの結果、3-3のドロー

3:清水【-12-】0点の可能性も考えたが予算が・・・。大量得点はないと見た!!
4:甲府【01--】 相性は良くない。清水戦は0点が多いのが気になる。爆発厳禁
【展開予想】スローな試合になりそう。

5:鹿島【--23】 若手が躍動。そして満男さんも(笑)
6:神戸【01--】ここら辺が妥当じゃないかと・・・。
【展開予想】 粘って粘って1-0かと・・・。買ってないんですけどね!!www







今回の予想費用は久々に1万円越え(;´Д`)金欠
リターンに期待しましょう!!
2009-11-12(Thu)

第115話『豊かな暮らしは高橋開発』

学校の帰り、無性に寒かったので上着を買ってしまった緑茶です。
十数年ぶりに“ミロ”を飲みました。ココアとはまた何か違う感じで、改めてミロの美味しさを感じました。
もう毎日がミロ祭りです。








今更ながら、アクセスカウンターを設置しました(・∀・)ヒダリウエ
基本的にどうでもいいことに関しては“めんどくさい病”なので、今まで設置していませんでしたが
よりブログっぽくするために頑張ってみました(・∀・)ガンバッタトイウホドデハナイ!!






さて、これは先の日曜日の話です。

続きを読む

2009-11-09(Mon)

第114話『たまねぎ王国と牛肉』

先々週の話です。


バイト先の先輩・・・いや、もう辞められたので“元”先輩になるのでしょうか、T氏に誘われ
たこフェリーにバイクを積んで淡路島へ渡りました。※正確には“たこ”ではありませんでした。


俗に言う“ツーリング”ってやつです。

特にというか、ろくに計画も立てず単純に淡路島を右回りに一周するというもの。

私自身、明石に住んでいながら淡路へ行った記憶が極わずか。まぁたいして興味も無か(ry

何といっても明石焼きも食べたことのない人間ですから?w





さて今回は、グダグダ文章で書くより写真をメインに少しコメントをという感じでいきましょうかね。

※T氏に普段の記事について「写真が少なく、内容が若干暗い」とご指摘を頂きましたww今後の繁栄のため(別に反映しなくてもよいがw)管理人として読者の意見も参考にしてみようと思います。


続きを読む

2009-11-05(Thu)

第113話『ふるぼっこ』





PCで閲覧の方はお気付きになったかもしれませんが

右側にブログパーツを追加しました。

「ボーカロイド プレイヤー」です。

私の好きな曲があまりなかったので

曲目は5曲と控えめな選択ですが、BGMとして活用してみてください
※そんなに長く見ないのは承知w



























初音?みっくみくにしてやんよ!!
  ∧_∧
`( ・ω・)=つ≡つ
`(っ ≡つ=つ
`/   ) ババババ
( / ̄∪
2009-11-03(Tue)

第112話『Janne再誕』

“たとえ道に迷っても「散策です!!」と言い切れます”の緑茶です。


充実してるかはさておき、ここ数日はめずらしく忙しい日々を送っています。


10月31日(土)・・・T氏と淡路へツーリング。詳細は後日気が向いたらうp(笑)
11月01日(日)・・・フルタイム出勤。一日の半分も働いた。
11月02日(月)・・・PCモニタを修理に出すためソフマップへ行こうとした(バイクに積めなかったのでやめたw)
11月03日(火)・・・これで俺も就活生の仲間入り?リクナビの合同セミナーのためインテックス大阪へ
(もちろん一人)




今年も無事学際に参加せず・・っと(・∀・)
明日は学際の後片付けのため学校はお休みヤホーィ




~追伸~
前回ネタにした「Win7の予約特典」はCDが約5000円、テレカが13000円と化けました。
いや~化けた化けた♪(゚∀゚)化物語
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
