--------(--)


2010-02-18(Thu)

第133話『向日葵ガ咲lク時』

2月日入って以降続いている不規則な生活におさらば!!


そんな決意を込めて、起きて一番、ふとんを干し申した。
“起きて一番”といっても正午12時ですけどね!!w







さて、そんな中、私にとある変化が起こっています。
“変化”というよりはただ“自重”しているだけなんですけど

クレジットカードの請求額激減とまではいかないものの・・・減少傾向にあるんですよ!!


「収入-カード請求」が文字通り赤字だったこの十数カ月・・・


ついに・・・ついに・・・黒字!!(´;ω;`)ヤッタゼ!!


※あくまでもカード請求のみでの計算。現金での決済額を含めると・・・・




まぁ、なぜこうなったかはすでに分析済み。



【1】バイト回数の激減により収入も減少(約5割減・・・)
⇒それによる支出制限(物欲との死闘)


【2】オンラインゲームへの依存による引きこもり
⇒一日の大半をオンゲーに費やすため、買うものといえばウェブマネーぐらい・・・


【3】就活の本格化による不安(最近なにもしてない)
⇒なんといっても電車賃確保のためある程度の蓄えは必要


【4】Jリーグのオフシーズン
⇒当然totoも開催されないわけでして・・・




まとめてみるとこんな感じですよ。
理由はともあれ、蓄えはあって困りませんからね、いざ!って時のために貯金しておくことも大切です。
といってもやっぱり物欲は尽きませんから、とりあえずは計画的にお金を使おうと思います。。。。




でもエコポイントが付与される3月中にはテレビを買い変えたいんだよな~(´゚ω゚)笑



どうしよう!?


うん!!


ラーメン食べ行ってきます!!←
2010-02-16(Tue)

第132話『船乗り志望』

学生の特権である春休みに突入し、完全なるニートに成り下がった緑茶です。
ここのところ短くて、しかもテキトーな内容の記事ばかりでしたので


『ここはいっちょ気合入れて書いてみますか!!』



と思っていたのですが、“ある不意打ち”によって気が変わりました!
今回も短文でうすぅ~く更新します

そのある不意打ちってのがこの下にあるURLなんです
普通にクリックしたら見れるんですけど、見る前にまずは条件を整えましょうね





【閲覧する前の必須条件】

・PCからのアクセスであること(携帯ではご遠慮ください)
・そこそこの音量であること(低音量ならまだしもミュートなんてもってのほか!)
・準備運動はおk?(いまから50m走を行うと思え!!)







いっちにっ!






さっんしっ!!






ごーろっく!!







しっちはっち!!!








さぁ準備はできたかな?(´・ω・`)

んー?まだだって~!?(笑)
















おk?


ではどうぞ(`・ω・)っhttp://gxdhefsf.biroudo.jp/doujin.html












どうだったよ?(´゚ω゚)
2010-02-06(Sat)

第131話『きゃんゆーせれぶれいと?』

その時々で内容が大きく変化して、まったくまとまりのないブログ『緑茶の館』へようこそ。


さて、今回『マビノギ』というカテゴリを増やしました。

カテゴリを増やしたということは、

そうです、これからは『マビノギ』をブログのネタにすることが多くなるということです。

昨年はtoto中心なブログ

今年はマビノギ中心のブログとなるのか!?はわかりませんが、


※マビノギカテゴリーを削除し、新たにマビノギ専用ブログ『緑茶の館ver.Ⅲ』を立ち上げました(2010年7月4日)
リンクは貼ってませんので興味のある方はご自身でお探しくださいませ・3・





一つ言えるのは、


現在の緑茶は『マビノギ中心の生活』を送っているということです。(以下マビ




@@@@@@@@@@@@@@@@@@

11時 起床


12時 PC起動→マビ開始


14時 昼飯


13時 マビ


16時 こたつで寝おち・・・


18時 目が覚め再びマビ


20時 晩飯


21時 マビ


3時 おやすみなさい


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


・・・・・・

・・・・

・・

訂正:マビ中心の生活 → マビオンリーの生活






(緑・ω・`){・・・呼びたきゃ廃人と呼びなはれ












(緑・∀・)ノシ
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
