--------(--)


2010-04-24(Sat)

第141話『晴天』


今日は晴れたり曇ったりよくわからない天気です
ただどっちにしろ寒いです
結構寒いです




えーと、前回は少しネガティブな内容での更新でごめんなさい
今後もたまにあるかもしれませんが温かい目で見守ってやってくださいね

どこからか「誰も見てねーよ」なんて言葉が聞こえてくるよー





さて、今回はできるだけ普通な内容にしたいと思います

とはいっても「普通な内容にしたい」と思っただけで
特にネタがあるわけでもありません

何書こうか

バイトでの話?
週一でしか行ってないバイトでネタなんてありません・・・



うーん、部屋でこもっていても発見なんてあるわけがない!

よし、外に出てネタ探しに行ってきます(`・ω・´)


ではこれにて失礼!
2010-04-23(Fri)

第140話『雫』


なんていうか最近、意味不明なくらい情緒不安定な緑茶です。





家庭内の不協和音

就職戦線

卒論制作






フラストレーション溜まりまくりです





大声を出したくたります

突然虚しくなって泣き出します

食欲がありません






もう自分でもわけがわかりません(´゚ω゚)ぷぎゃー






それでも頑張ろうって決めたから、頑張ります


周りの人に弱さを見せるキャラクターでもないですし、ポーカーフェイス万歳










でもブログでちょっと書くくらいならいいよね?(´っω;`)



2010-04-08(Thu)

第139話『Q.E.D』

うぼぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

書いてたのが消えたァァァァァl!!

win7のクソ機能のせいで・・・・ぷぎゃー



m9゚ω゚`)


もういいや・・・おもしろ要素なしで淡々と簡単に書こう←





DVDを買いました

Acid Black Cherryさんのです

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]


F1000142.jpg


ほんとはね、半年後くらいに出るだろう同じブルーレイを買おうと思ってたんですけどね

我慢できなかったんですよ

たぶんブルーレイも買うんでしょうね・・・同じ内容なのに

ただね、後悔はしてないんよ

今回の作品も鳥肌もんでした

これはぜひ人に勧めたい・・・・んですけど

人から勧められた音楽を受け入れる人って

ほとんどいないと思うんですよ

だからこうやてブログで大々的にこっそりとアピールしときます

緑茶カンパニーの『TATSUYA』では好評レンタル実施中です
※数に限りがございますのでお気をつけください


F1000141.jpg
2010-04-07(Wed)

第138話『光にしていいんです!ジョン・カビラです!』



ようやく我が家のネット回線も光ファイバー通信となりました

初期費用&月額料金が痛いです

固定電話も光電話にしたので、その請求もネットと同じく私のところにきます

一切固定電話をつかわないのに・・・






さて、最近の出来事のそのほとんどをmixiに書いてしまったのでここでは特別書くネタがありません



『じゃあ書かなくていいんじゃね?』



ごもっともですが、それじゃ寂しすぎるじゃないですか





ということで、新年度になったことですし軽くこれからの方向性を述べます



私は

     【リア充】   
              を目指します 












  オオヒレカワコビト

F10001355.jpg
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
