--------(--)


2010-11-18(Thu)

第153話『冬の口笛』

更新せねば更新せねばと思いつついざ更新してみるも、日に日に内容のうすぅ~い記事が増えていくだけな“緑茶の館Ver.Ⅱ”へようこそ



夏の終わりごろから何だかすっかりドラマっこになりました。
今期は週5ですよ週5。

「フリーター家を買う」を見てたらもう何か自分を見てるようでもどかしいことこの上なし
私も家買ってみようかなーって思ったり思わなかったり(何か違う気がする)


フリーター予備軍の私には当然時間に余裕がありまくりなわけで
医龍のDVDを借りてきて一日で見るという若さを発揮。


もう最近のMyBGMはこの2曲です。



♪Red Dragon




♪Dragon Rises


超かっこよくないっスかこれ










さて
先日、なんだかんだで約3年半愛用したマビノギのメインアカウントが無期限停止になるというネクソンからのサプライズイベントがあり、現在実に不便なファンタジーライフを送っている緑茶です。

無題49

悔いが残るといえば買ったはいいがカードのままで使うことのなかったキャラやペットたち。。。
グリフォン。。。騎乗トラ。。。アラスカン。。。あと忘れた。。。





この際だから引退しようかとも思いましたが
そうそう簡単に辞められないのがオンラインゲーム依存の怖いところ。



そんな私は今、教育論という専攻のもと、ゲームの教育への影響云々という論文を書いている所存で御座います。
オンラインゲーム依存の症例を身をもって作ったといいますか・・・ダメだね自分!!









そんなダメダメな私の最近の様子はというと






食べてばっかりです(笑)




常に何か食べてます。寝る前に布団に入りながらのスナック菓子が日常と化してきています。
実に良くない。


「本能的に冬に向かって蓄えているんだよきっと」


別に冬眠しないけどね











ただ何も考えずに思ったことを打ってたら
いつものように支離滅裂でめちゃくちゃな文になっちゃってぜうへへ








あぁ、鍋の季節ねω・`)
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
