--------(--)


2011-05-18(Wed)

第171話『管制塔』

いかんいかん、奴が現れた。

一ヶ月更新してないと現れる奴。

そう、広告(゚Д゚)







広告が出ているのはなぜ!?


広告に気づかないのは誰!!?


更新しなかったのは誰!!!?






そ~う 私だ!







この一ヶ月間、結構いろんなことがありました

その都度更新すればよかったのですが

もうめんどくさいのなんのって(笑





----------------------------------------------------------------------------

そんな中で今回はどんな内容で書こうかなーって

考えながらTyping Someday


・風邪ひいたときに、ケツにネギ刺して治した話をしようか(ケツネギ

・大事なところで迷子になって絶望した話をしようか

・ゴールデンウィークに何にもなかった話をしようか







いや、マビノギのSSを処理しよう!






・・・・





・・・・





・・・





・・









過去のSS見てたらなんか懐かしくて

そして悲しくなってきたから

もうやめとく・・・

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
