--------(--)


2011-10-14(Fri)

第199話『次は“胃腸駅”です。』

10月に入りました。もう中頃です。
10月の3連休はマビノギのオフ会で東京方面へ行っておりました。

そして気が付けば基金訓練も今週で、というか明日で終わりです。
この4カ月で結構成長はしたものの、即戦力として働くほどの力はなく
HTMLとCSSをほーんの少し使えるようになった程度でございます。
フォトショなんてさっぱりわからなかったしね・・・。







-------------------------------------------------------------

今日のお昼さ、めちゃくちゃおなか減っててさ

暴食してやんぜ!何を食べようか!

そうだあれをやろう!










『~第1回~回転寿司何皿食べれるか選手権』











・・・はい、というわけでやってきたのは

カッパ寿司明石店





かーっぱかっぱっ!かっぱのマークのかーぱずっ!しっ! へい!


大手回転寿司チェーン(もちろん一皿105円)の中で、私はかっぱ寿司が一番好きなんです。

他と比べるとネタでかいからね!食いしん坊万歳ふぅ~!

そしてさらに今は


poster110923.jpg



うひょーい!やったね匠の秋祭り。









さてさて、そんな感じで始めようか。

とりあえず一番席に着座し、豚汁をお願いして準備おっけー。

※ここで質問
キミは“豚汁”って何て読む?
とんじる?
ぶたじる?

私はぶたじる派です。






れっつすたーーーーと!


20111013131746.jpg


一人でお寿司をつつきながら

いろいろ考え事とかしたりしてさ

主にこれからのこととか。

すぐに近くで就職先を探すのか

とりあえずバイトでお金を貯めて

それから就職を探すなり他にやりたいことをやるなりするか

バイトじゃなくて就職してお金を貯めるか

「無駄に職歴を増やすのはよくない」と言う話も聞いたので

それも悩ましいところ。

それ以前にどういう職を探すかも・・・ね。




その後、食欲を満たしながら考えたところで

答えは出るはずもなく

どれくらい食べれるかなーとか考えながら

昔は平気で20皿とか食べてたから

本気出せば今もそれくらいは食べれるよなきっと

と予想。

昔はお金を出してくれる親に遠慮しつつそのくらいだったなーとか。





そうこう考えてるうちに目の前には皿がどんどん積み上がっているYO!

1,2,3,4・・・・まだ5枚だった( ゚д`)

でもあれ?もうお腹が・・・

いやいや!これからこれから!




むしゃこらむしゃこら






むしゃこらむしゃこら








むしゃこらむしゃこら









・・・・ご馳走様でした。


20111013132955.jpg






結果:8皿+豚汁







これが老化への第一歩か

歳はとりたくないもんだね


ていうか


二桁はいけると思ってた。マジで。











これじゃ本来普通すぎて話のネタにもならないよ・・・






私はブログのネタにしたけど・・・お寿司だけに( ゚д`)どやっ



続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
