--------(--)


2014-03-30(Sun)

第263話『~3月』

先月の話になりますが

やなぎなぎさんの1stアルバム「エウアル」のアンコールライブへお邪魔してきました。

1stアルバムということだけあって、アルバム曲を全部歌ってくれました(笑)


―セットリスト―

1. 嘘
2. ビードロ模様
3. トランスルーセント
4. クオリア
5. ストレンジアトラクター
6. ラテラリティ
7. zoetrope

8. Agape
9. アンインストール
10. カゼノトオリミチ

~朗読~

11. euaru
12. Ambivalentidea
13. helvetica
14. concent
15. 青のパレード
16. ユキトキ
17.本当

―アンコール―

18. 三つ葉の結びめ
19. You can count on me
20. mnemonic
21. 深遠



通常のツアー時はアルバムの曲順通りに「本当~嘘」へと進めたらしいんですけど、今回はアンコールということで、逆の「嘘~本当」へとさかのぼったセットリスト。

感想ですが
台本通りというか・・・初々しさといいますか、ライブ馴れしてない感がありました(笑)
まぁライブ馴れしてないのはこっちもですが(';')

それはそうと、なぎさん、歌はさすがというか、うまかったです。予想以上でした。
ライブとなると、CDとは違い、音外しまくる方とかいらっしゃいますが、なぎさんは本当に上手でした。
CDではそんなに好きにならなかった曲でも、ライブ音源を聴くと好きになる、なんてことも結構あるのですよ。
調整された音と生音では、感じ方も違うものです。


締めは深遠だったので、次はCorLeonisを聴きたいな(・ω・)

今回ライブハウスって初めて行ったのですが、ステージに近くて良いもんですね。

あまりメジャーじゃない分チケットも取りやすいのでまたいこー!


そういえば、

TVアニメ『ブラック・ブレット』のEDテーマ曲を担当することが決定しました。

って公開されていました。

またもやアニメとのタイアップです。
c20130523_maou2_009_cs1w1_720x.jpg


これはもう見るっきゃないっ☆(';')♪















さて、3月も下旬となり、ドラマやアニメも続々と最終回を迎えています。


医龍4(木曜10時)

毎回思うんだけど、屋上でのエア手術・・・あのシーンもっと短くして(笑)
あと3の時も思ったのですが、だんだん面白くなくなってきてる?どうなんだろう。もう一度1からぶっ続けでみたい。
僕は医龍2が好き。外山が好き、かっこいい( ´_ゝ`)
医龍は音楽もかっこいいんですよ。
DRAGON RISES」や「Red Dragon」なんてもう、マジ鳥肌もんやでな。さぶいぼ!ゾクゾクしちゃう☆(';')E58CBBE9BE8D.jpg




隠蔽捜査(月曜8時)

これが結構面白い。
いまどきの旬な若手イケメン俳優やなんちゃって女優の主演ではなく、杉本哲太・古田新太という演技派おじ様のダブル主演。
WS000038.jpg




あとは、最後のSも面白かったかな(・ω・)


続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
