--------(--)


2009-07-24(Fri)

第89話『第406回toto~予想・考察~』

神よ神様、僕はバカですか?隠さずにおしえてください。

ここのところ、めっきり当選に縁のない緑茶の館へようこそこんにちわ。

早速、予想していきたいと思います。

■toto

1:F東京 - 広島【1--】
2:鹿島 - 柏【1--】
3:G大阪 - 大分【1--】
4:神戸 - 大宮【1--】
5:鳥栖 - 水戸【102】
6:浦和 - 名古屋【--2】
7:千葉 - 清水【--2】
8:新潟 - 山形【1--】
9:磐田 - 横浜M【--2】
10:京都 - 川崎【--2】
11:札幌 - 岡山【10-】
12:栃木 - 草津【1--】
13:横浜C - 東京V【--2】



1:F東京 - 広島【1--】
攻守に安定しているF東。広島は槙野智章とミキッチの出場停止が痛い。

2:鹿島 - 柏【1--】
いまいち調子の出ない鹿島。しかしそれでも負けてない。

3:G大阪 - 大分【1--】
前節久々に勝った大分。対するは不調のガンバ。遠藤が出場停止明けで、元気いっぱい!!(?)

4:神戸 - 大宮【1--】
監督交代後、かみ合い始めた。スピードのある攻撃で翻弄。

5:鳥栖 - 水戸【102】
データだけじゃ正直わからん。

6:浦和 - 名古屋【--2】
ケネディを止めるハズの闘将がいないww名古屋に勢いはないが、ここから巻き返す?
が、引き分けくさいw

7:千葉 - 清水【--2】
いまだにシステムがはっきりしていない千葉。それでは勝てない。

8:新潟 - 山形【1--】
前節の引き分けははマルシオが出場停止だったから。山形ということで引き分けもありそうだが、予算がないw

9:磐田 - 横浜M【1--】
イ・グノ復帰!!復帰戦はモチベーションも高いはず?

10:京都 - 川崎【102】
川崎はナビスコに向けて主力を温存する可能性あり。内弁慶の京都にも期待。

11:札幌 - 岡山【10-】
裏切りの連続で株が暴落している札幌wwしかし正GKのいない岡山相手に負けたりしないでしょう。
バーポストへのシュートはいらないよ。

12:栃木 - 草津【--2】
アウェー強し!!今節も都倉に期待!!

13:横浜C - 東京V【--2】
泥沼の横浜C。何だかんだで実力はあるヴェルディ。鉄!!



BIG1000では初のキャリーオーバー発生中!!!!

今回はtotoは少しにしてBIG1000に賭けたいと思います(`・ω・)






他のtotoブロガーの予想・データはこちら


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
