--------(--)


2009-07-30(Thu)

第90話『第408回toto~狙い目・考察・予想~』

やばいやばい、まじでやばい。

早いとこtoto当てないとクレジットの支払いができなくなるww

今回は約1憶7000万のキャリーオーバー発生中ということで、大金を投入します。

そんなお金あるの?と疑問に思うかもしれません。

ぶっちゃけないです。←

ただ、クレジットの請求は一ヶ月遅れなので

それまでに当選すれば問題ありません。



いや実にスリリングな使い方ですねw





■toto

1:横浜M - 京都【1-2】
・引き分けの少ないカード。ここ数試合は京都の勝ちが続いている。
・ナビスコからの連戦でお疲れ気味のマリノス。しかし連続ホームなので簡単には見逃せない

2:新潟 - 大宮【102】
・どうにも引き分けくさい。波乱があるとしたらココ。
・ペドロ不在、マト不在、どうなることやら

3:磐田 - 千葉【1--】
・監督交代の千葉はまだ整っていないと予想。
・イグノに依存するのは良くないが、前田とともにやってくれそう。

4:広島 - 鹿島【1-2】
・王者鹿島もいつかは負ける。
・ナビスコでは延長まで戦ったので、ここらで負けといてもいいんじゃない?
・それでも王者の勝ちは外せない。

5:大分 - 名古屋【--2】
・ケネディ加入後、なかなか調子の良い名古屋。ピクシーも満足。
・大分は高松が出るのであれば、引き分けも押さえたい。

6:川崎 - F東京【--2】
・最近の多摩川クラシコは打ち合い傾向にある。
・ナビスコでは延長まで戦った川崎に対して、主力を温存できたF東。
・状況はF東優位。シングル勝負したい。(変更するかも・・・)

7:山形 - G大阪【1-2】
・またもやケガ人の多い山形。しかしながら今回は負けてない。
・いまいち乗りきれていないガンバ。それでも勝てているので、今回も勝つか?

8:浦和 - 清水【-02】
・ナビスコと全く同じカード。釣男のいない浦和はナビスコ同様完敗してしまうのか?
・連戦ということもあり、ドローも押さえておく。

9:柏 - 神戸【1--】
・ネルシーニョ監督のベンチ入りで柏は緊張感を持って試合を出来るだろう。
・大久保復帰後も、いまいち決定力がない。ツネ様の奇跡のオーバーヘッドも当分はない。

10:C大阪 - 札幌【1-2】
・両チームとも調子はよくなさそう。セレッソに人気が集まっているが、札幌としては相性は悪くない。

11:徳島 - 愛媛【1-2】
・四国ダービーは順当に徳島。
・しかしドローも押さえるべきである。私は両天秤にしますけどね(笑)

12:仙台 - 熊本【10-】
・J2で波乱があるとすればココ。
・守備が不安定な熊本だが、得点力はそこそこ。ドローまでならあり得る。

13:水戸 - 栃木【1--】
・攻守ともに安定している水戸。
・点のとれない栃木。鉄板と判断。




おっくせんまん♪おっくせんまん♪あたればおっくせんまん♪


そういえば最近PSPのミクゲー始めました。

正直そんなおもんないけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 

もしあたしが達也の彼女なら宝くじに掛ける人生は即止めさせます(;゜;ж;゜;`)www

NoTitle

>>理那さん
今の私は彼女よりtotoを優先します。
なんたってtotoは私の生きがいですから(`・ω・)
誰に何と言われようとも、私は自分の意志を優先します。

達也ぁ(泣)

NoTitle

>>理那さん
何でしょう?理那さんもtotoしますか?w

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
