--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-03(Mon)

第92話『弱った胃腸』

夏は冷たいものを摂りすぎて胃を弱らせてしまう傾向にあるという日本人。

どうやら私も生粋の日本人のようです。

自分ではてっきりスイs(ry





さて、

先日、acid black cherryのyasuの新曲を発売しました。

タイトルは『優しい嘘

微妙に拍をズラしているAメロには違和感を覚えましたが、それもyasuさんの考えのうちなんでしょうね。


ちなみに私は2番のザビへの入り方が気に入りました。




まぁまずは十回くら聴いてみてくださいって(´_ゝ`)


ではPVをどうぞ






あ、エイベックスのクソに消されてるwww



というわけで宣伝用の短いのを貼っときましょう





歌詞より曲重視な私ですが、acid black cherryの歌詞は深さがあってホントに好きです。

あ、動画がはみ出てるってツッコミhなしの方向で・・・w



とりあえず声を大にして言いたいことは



(緑゚Д゚){ yasu最高!!!



ということです。










~PS.~
今日はめずらしく早起きしました。7時起きです。
早起きは3文の得。
得した3文は貯金でもしておきましょうかね(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
