--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-07(Fri)

第93話『ポルク』

ファイナルファンタジーを省略して「FF」と呼ぶか「ファイファン」と呼ぶかは自由ですが、

社会的には「FF」人口の方が圧倒的多数であろう。

中には、昔は「ファイファン」と呼んでいたが、いつの間にか「FF」になったという人もいるだろう。

そんな人は恥ずかしがらずに叫んでみるといい。

いくぞ!!

せーのっ!!


「ふぁい ふぁん!!」



え~、そんな「FF」シリーズですが※緑茶は「FF」と言います。

なんとも驚きの事実を最近知りました。

それは10と7の世界は同じだということ。

オフィシャルブックなどには書かれている情報なので知ってる方も多いかもしれませんが

私は知りませんでした。

だって「FF」シリーズに興味がなかったんですもんww


そんな私も、最近7を始めてみました。

PS3の映像になれてしまっているので、グラフィックの粗さは何とも言えませんが、

それなりにおもしろいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
