--------(--)


2009-08-12(Wed)

第94話『第411回toto考察1』

よーし!!J1休み明け一発目toto!!

ということで、一試合ずつ主観たっぷりで、じっくり考えていきたいと思います。






京都 - 山形

(H)7勝 0分 3敗とホームでは強い京都。しかしサイドの渡邉がケガで離脱ちているという点には注意。
(A)前節、前前節と上位相手に引き分けた山形。ケガ人がどれだけ戻ってくるかによるが、そう簡単には負けないと思われる。



鹿島 - 大分

(H)無敗記録の止まった首位鹿島。勢いは下向きだったが、休みでリフレッシュしたかな?
(A)0勝 0分 9敗とリーグ戦ではいまだ勝ちなしの大分。ウェズレイの引退もあり、大分に賭けるのは少々リスクが高いか!?大穴狙いならここ。



名古屋 - 川崎

(H)補強が目立つ名古屋。8日の清水との練習試合に勝利したことでいい流れのまま臨めるか。システムがうまく機能すれば強くなるはず。
(A)JOMOカップでの中村憲剛はすごかった。それだけに今節は一休みか?w



G大阪 - 浦和
(H)タレントは揃っているのにイマイチな印象。ここから怒涛の追い上げでガンバの連勝が始まる・・かも?
(A)監督自ら「優勝まで1、2年、時間はかかる」と語った。今季はもう諦めたのか?



千葉 - 柏
(H)ネルシーニョ新体制はまだまだ未知数。千葉ダービーの最近は4戦連続でドロー。
(A) ダービーなのに巻出場停止。中断期間はキャンプを行ったみたいだが果たして・・・。



神戸 - 広島
(H)大久保さんは出場停止。監督交代でまだ落ち着いていないと思われる。
(A)中断期間の練習試合では4-2、9-0と大勝。ただアウェイでは大量得点は少ない傾向にある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
