--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-24(Mon)

第98話『もうすぐ100話に到達』


先日のバイトにて

『現代人は物が壊れたらすぐ買い換える。少し直せば使えるのに、修理代の方が高いので仕方ないとは言え、なんとも言えない気持ちになる。メーカーも壊れるのを分かってて粗悪な部品を使っている。』

というような内容のクレーム電話に1時間近く相手をしていた緑茶です。

【購入費<修理費】のことを

【逆転経済なんたらの法則】と、ちょっと頭良さそうに言い換えてました。   適当に相手していたので覚えてないw

まぁそんな法則ありませんけどね(笑)

とにかくめんどくさい爺さんでした。








さて、第413回totoでは9試合的中と健闘しました。

例によって億万長者にはなれませんでしたけどねw







緑茶の館Ver.2での掲載も、もうじき100話目に到達します。

何か記念のイベントを出来ればなぁ~と思案している緑茶です。

まぁ、イベントといっても私一人で行うんですけどね(笑)

ぜひ楽しみにしててくださいね☆(とかいいつつ結局何もしないパ
ターンw)







(゚∀゚)(゚ω゚)(゚∀゚)(゚ω゚)(゚∀゚)(゚ω゚)(゚∀゚)(゚ω゚)(゚∀゚)(゚ω゚)(゚∀゚)(゚ω゚)(゚∀゚)(゚ω゚)(゚∀゚)(゚ω゚)(゚∀゚)(゚ω゚)(゚∀゚)(゚ω゚)


私の日々は、いつも音楽と共にあります。

目が覚めるとまずコンポに電気を供給し、出歩くときはポータブルオーディオを連れ出し、寝るときも音楽と添い寝。

バイトに行ったら行ったで、一日中「テーマソング」と共に働き、テーソンが止めば閉店の合図。

それだけ音楽とは欠かせないものなのです。

しかしそんな私の、姉からもらったiPodがどうも夏バテのようで、

たまに言うことを聞きません。

電源が入らず動作不能。

しかし3日も経てばまた元通り。

なんだこのツンデレww

ツンデレは嫌いじゃない。

でもデレデレの方が好きなんです!!!私は!!←

話がそれそうですが、つまり言いたいのは

デレデレ最高!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

常に正常に動作してほしい・・・ということなんです。




ということで、ツンデレiPodちゃんはお嫁に行かせることにしました。

現在ヤフオクで婿探し中ですw

それと引き換えに、私の下へは新しい仲間がやってきました。

写真を載せようとも考えましたが、メンドウなのでやめました☆テヘ←

ですのでリンクだけ貼りました。

(*´Д`)こちらからどうぞです。


壊れたら修理せず乗り換える・・・THA☆現代人ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
