--------(--)


2009-08-28(Fri)

第99話『第414回toto~予想・考察~』

こんにちは、緑茶です。

(緑・ω・)チャーと書いて緑茶と読む、そのこころは・・・。



はい、というわけでtoto予想に入りましょう。

あ、そうそう、祝100話到達の記念イベントが決定しました。

詳細は後ほど追記にて。





第414回toto予想




磐田ーG大阪 【予想1】
レアンドロ移籍。違約金でうっはうはなガンバは試合どころではない。



神戸ー浦和【予想1】
地元神戸を応援・・・というわけではないが、浦和はここにきて内紛。このままズルズル・・・。



山形 - 広島【予想02】
アウェイでの爆発は少ない広島。やっぱりホームじゃないと原爆は使えない?w
しかし秋葉のいない山形は点が取れないと予想。引き分け本命。



愛媛 - 東京V【予想1】
東京Vはここ2試合、内容は良いのに勝ててない。
それに引き替え、愛媛は内容は良くないが勝っている。
totoでは試合内容ではなく結果がすべて。



福岡 - 湘南【予想10】 
対戦成績では、福岡は湘南に勝ち越してまいるし、相性は良い。
アジエルが出停なのも要因。








愛媛さえ当たれば悔いない!!!というかJ2難しいww








100話記念イベントの詳細はつづきから



8月26日発売のAcid Black Cherryの2ndアルバム「Q.E.D」はもう聴いたかな?

コンセプトアルバムとなっているので聴いても読んでも楽しめる作品になってるのでぜひよろしく(・ω-)



旅するよ~。


おいら、旅するよ~。


え、どこへ行くって~?


知らん。風に聞け!!!!




ってなわけで、第100話を記念して、旅に出ます。

題して!!



『緑茶の体力続くまで 気ままな自転車一人旅』



ワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー


日程:9月1日~5日(予定)

向う方向:未定

持ち物:寝袋etc





さぁ、計画をたてよっと(゚ω゚緑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

旅楽しいか?

Re: タイトルなし

>>りさん
正直楽しくありませんでした。
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
