--------(--)


2009-09-12(Sat)

第102話『消えたtotoデータたち』

先日、動画の編集作業を行っていたところ、PCがフリーズ。

「ぬぁ?」

リセットして再起動させたところ、またもやフリーズ。。

何回か同じ繰返しをしているとようやく動作するようになりました。

・・・・・・・デスクトップのデータと引き換えにorz

「消えとるやないか!?」

デスクトップのショートカットアイコンやらフォルダが一掃されていました。

ショートカットはいいけど

昨年度と今年度のtotoデータが・・・・・(´;ω;`)オジャン

そりゃないよ、totoの神様~(´;ω;`)ミキヒサ~












ソフマップ.comを覗いていたら、24インチPCディスプレイが20800円でポイント3,536付与だったので、衝動買いしてしまいました。



NEC_0220.jpg

19インチから24インチへとグレードアップです(・∀・)v

FULL HD万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

HDMIついてるので、これでやっとPS3の性能を引き出せるってもんです。

NEC_0222.jpg

PS3用のスピーカーは予算の都合もあるので、後々考えますw




19インチの方もサブPC用にして使ってますよ^^
NEC_0223.jpg
ちなみに、この地べた用のPCラックはバイト先で、缶コーヒー一本と交換で頂きました(゚人゚)笑





■toto

1:清水 - 大宮【-02】
2:京都 - F東京【-0-】
3:千葉 - 新潟【10-】
4:鹿島 - 川崎【10-】
5:名古屋 - 柏【1--】
6:広島 - 横浜M【1--】
7:G大阪 - 神戸【1-2】
8:浦和 - 山形【-0-】
9:大分 - 磐田【-02】
10:水戸 - 栃木【1--】
11:富山 - 岐阜【10-】
12:熊本 - 鳥栖【--2】
13:愛媛 - 徳島【--2】

最近記事にしてませんが、毎回買ってはいるんですよ?
当たってないから書いてないんです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
