--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-19(Sat)

第104話『波、風、笑い声・・・』

誰が名付けたのかシルバーウィーク。

ゴールデンウィークに対してシルバーにしたのでしょうが、私的にはイマイチな感じです。



普通に「秋休み」とかで良いじゃないですか。



え、ネーミングセンス無さ過ぎって?



(;゚Д゚){ほっとけ!!ww



んなら「栗休み」とかどうよ? ←秋だから


話はかわって・・・

今日はバイトが休みだったので、久々に両親の買い物に同行しました。

誕生日祝いということで、スーツを一着買って頂きました(゚人゚緑) ←誕生日は7月w

これで就活もバッチリ♪・・・・・だといいのですが。。。







んでんで、前から靴がほしかったので買っちゃいました。買ってもらっちゃいました。



自分で買うつもりだったのですが、両親が買ってくれるというのでお言葉に甘えちゃいました(´∀`)テヘ


NEC_0227.jpg

ブーツなやつがほしかったのですよ。

かわいいかっこよい感じがGOODです^^ というか他にサイズの合うやつがなかった・・・




そして見回っているうちにもう一ついいのをハケーン(゚∀゚)!!

しかし、これ以上親に集るのはさすがに悪いので、自分で買いました(゚ω゚;)

こちらも同じく黒ですww

NEC_0226.jpg






夏場はずっと400円スリッパだったので、これからの季節は少しまとも靴でいきたいと思います^^

ま、特に出かける予定はないんですけどねww(;´ー`) ←ひきこもり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よんひゃくえんスリッパにこれまた爆笑。゜(゜´Д`゜)゜。wwwwwwwwww

NoTitle

>>りなさん
どんだけ笑いのツボ浅いねんww
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
