--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-29(Tue)

第106話『世界で一番お姫様』

(緑´Д`){でんでんでんでん伝説の♪




先週の話です。



何年ぶりだろうか、家族旅行へ行ってきました。(姉を除く)



特に書くような面白エピソードはないので、写真と共に感想をちょちょいとね(゚ω゚)



NEC_0241.jpg
出石でソバを食す。んまぁ、うまうま(´ω`)正面は親父





NEC_0239.jpg

幸せを運ぶ鳥を拝みに“こうのとりの里”へ。





NEC_0240.jpg

これで私も幸せ者に(´∀`)totoよ当たれ←
しかし、コウノトリってたしか子を運んでくるって・・・。




NEC_0237.jpg

晩飯では人生初まつたけ&アワビを頂きました(*´人`)それより鯛の兜煮の方がうまかった(笑)








翌日、鳥取砂丘へ。
砂の彫刻展がやっていたらしく、とりあえずパシャッと撮影(´-ω・`)
NEC_0235.jpg



ラクダもパシャッ(´-ω・`)

NEC_0234.jpg



というか・・・鳥取砂丘って砂浜だったんですね、知らなかったw(´-ω・`)パシャッ!!
NEC_0233.jpg
人が米粒のよう(笑)










と、まぁこんな感じの旅行でした。
   アバウトなのは承知ww

さっそくにゃらんで旅に出よう!!
ちなみち・・・今回はるるぶで宿を取りましたw









最後に緑茶からのプレゼント

これを歌うと絶対音感が会得できるよ〃



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ラクダもパシャの辺りから画像表示の限界です(;゜;ж;゜;`)

プレゼントってどれだ…

NoTitle

>>りなさん
ここは一応PC向けの緑茶の館なので・・・。
プレゼントも同じくPC向けの動画なので携帯じゃたぶん見れないww

ということでPCを買いましょう。

嗚呼…パソ無しの私では不可能だったかorz


緑茶の館は諦めるしかないな(^^;)

Re: NoTitle

>>りなさん
携帯なら“緑茶の館~mixi支部~”に行きなさい(´Д`)←
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
