--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-09(Mon)

第114話『たまねぎ王国と牛肉』

先々週の話です。


バイト先の先輩・・・いや、もう辞められたので“元”先輩になるのでしょうか、T氏に誘われ
たこフェリーにバイクを積んで淡路島へ渡りました。※正確には“たこ”ではありませんでした。


俗に言う“ツーリング”ってやつです。

特にというか、ろくに計画も立てず単純に淡路島を右回りに一周するというもの。

私自身、明石に住んでいながら淡路へ行った記憶が極わずか。まぁたいして興味も無か(ry

何といっても明石焼きも食べたことのない人間ですから?w





さて今回は、グダグダ文章で書くより写真をメインに少しコメントをという感じでいきましょうかね。

※T氏に普段の記事について「写真が少なく、内容が若干暗い」とご指摘を頂きましたww今後の繁栄のため(別に反映しなくてもよいがw)管理人として読者の意見も参考にしてみようと思います。


ブーンと走っていると山中にて謎の看板をハケーン(・∀・)





「ナゾのパラダイス」




いかにも怪しいwww



とりあえず記念撮影(´・ω-)パシャ






変換 ~ F1000042
※緑茶



変換 ~ F1000041
※T氏


T氏には無断使用なので画像は小さめにしました(笑)
※T氏からの削除依頼は随時受付中ですのでご一報ください






好奇心旺盛な若者2人はナゾのパラダイスへ行くことにしました。

場所は辺境というか・・・山奥?周りになんもないところでした。
ちなみに入場料500円取られました(;゚Д゚)


肝心のパラダイスの詳細については書きません!!
というか書けませんww

気になる方は勝手にググってください(笑)










はい次  ←※ハイジしゃありません


ナゾパラへ行ったとはいえ、せっかく淡路に来たのだからどこか寄っていこうということで、

「コアラがいるよ♪」のイングランドの丘へ行きました。

男2人で行くような場所ではないような気もしますが、そんなことは気にしません。

独身貴族万歳(´_ゝ`)マンセー


さぁコアラちゃん、可愛い姿を見せておくれ(´∀`)








F1000039.jpg





全員背を向けて寝とるww(;゚;ё;゚;)ズーン!!


ピクリとも動かねぇーwwwちくしょーww






ハイジ。





いるのはもちろんコアラだけではない。


F1000036.jpg

F1000037.jpg

F1000038.jpg






計画を立ててないといったが、ひとつだけ目的があった。

今、淡路で売出し中の『淡路牛丼』である。 ※私は存在すら知らなかった(笑)

しかし、なんやかんやでそれっぽい店を発見出来ずにいた我々は・・・妥協した。


その結果がこれだ↓

F1000035.jpg

しかしただのハンバーガーではありません。

「淡路牛&たまねぎバーガー」です。

そのお値段680円www

観光地価格と割り切ったら問題ない。

「ボリュームのあるタマネギが甘みをかもし出していて・・・とってもおいしいです。」

と堀くん的な感想を述べておこう。

教祖様のランランルー「Mドナルド」とは素材が違うのだ。









では締め

今回は何だかんだで一日がかりでした。
次は半日程度の計画で、事前に調べて淡路牛丼を食べに行こうと思いましたとさ(゚ω゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
