--------(--)


2009-11-13(Fri)

第116話『第429回toto~今回はこれで決まり!!!~』

『ばかうけ』という米菓を応援しています緑茶の館へようこそ。






今回は久々にtoto予想を載せたいと思います。

天皇杯ということで、J1vsJ2もちらほらとありますね。

一概にJ1のほうが強いとは言い切れないのが難しいところ。。。

しかも各代表が不在とのことで、波乱もあり得るのではないでしょうか。






■mini toto【A】

1:鳥栖 - G大阪【102】
●監督解任の鳥栖。最後に天皇杯優勝をプレゼントしたい
○遠藤不在のガンバ。最近は焼き肉でんのCMでしか見てなかった安田が復帰。二川さんもいい味を出すか?

2:清水 - 甲府【102】
●ディフェンダーの負傷が響くか?岡崎不在で負けもあり得る。
○天皇杯か昇格か、どっちを取る?ww

3:鹿島 - 神戸【10-】
●代表で主力が抜けるが、満男さんが奮起。大迫ら若手も頑張る。
○大久保不在で茂木が頑張る。しかし金もいないとなると・・・。

4:岐阜 - 千葉【--2】
●何だかんだで結構岐阜は強いんじゃないか?という印象。しかしそこはJ1とJ2の差。
○降格が決まった千葉だが、これで天皇杯に集中できるってもんよ!!切り替えていこう!!

5:名古屋 - 磐田【-02】
●ケネディいない、玉田いない、FWは巻さんに任せる?マギヌンはどうなんだろう。
○イグノのいない磐田。しかし前田がいる。相性も良し!!ゴン中山は海外へ?(笑)






■toto GOAL


1:鳥栖【-123】 ハーフナー&山瀬爆発
2:G大阪【--23】 天才二川が攻撃の中心へ
【展開予想】撃ち合いの結果、3-3のドロー

3:清水【-12-】0点の可能性も考えたが予算が・・・。大量得点はないと見た!!
4:甲府【01--】 相性は良くない。清水戦は0点が多いのが気になる。爆発厳禁
【展開予想】スローな試合になりそう。

5:鹿島【--23】 若手が躍動。そして満男さんも(笑)
6:神戸【01--】ここら辺が妥当じゃないかと・・・。
【展開予想】 粘って粘って1-0かと・・・。買ってないんですけどね!!www







今回の予想費用は久々に1万円越え(;´Д`)金欠
リターンに期待しましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
