--------(--)


2008-09-30(Tue)

第16話『ビッグなボーィ』

昨日は一日中バイトでした。
21時過ぎにバイトが終わり、そのまま先輩方と近くにあるビッグボーイに夕食へ。
肉とサラダバーを貪りながら、日付が変わるまで愚痴やらなんやら話題は尽きない。
突然だが冬休みにスキー旅行に行こうということになりました。
場所は北海道か信州かそのあたりになりそうです。

帰宅してからは、
いよいよクライマックス!まだまだ続けてほしいが終わってしまう。
コードギアスR2の最終話。
ますますルルに魅かれました。
私もルルみたいになりたいな・・・。


なんて思ったりもしつつ、某マップから届いていたファンコンやら何やらを設置。
ファンコンつまみをひねり、これで静音化間違いなし!

と、あれ?
あんま変化ないな?(´・ω・`)



よく聞くとこれはCPUクーラーやらケースファンの音ではなく・・・
グラボのファンの音ではないか!?w(たぶん)



ならば次の手を考えるまで!

(´ー`){ファンレスに変えるか・・・

なんて思ったり。



あんましよく解ってないけど・・・PC弄るのって楽しいですね〃
あ、月末だしDOS/Vパワレポを買いに行かねばw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
