--------(--)


2010-07-07(Wed)

第145話『やる気スイッチ』


ピターゴラースイッチ♪!






暑さと湿度で毎日ダラックマ生活の緑茶です。


七月七日はそう七夕。
今夜は星を見に行こう【覚えてたらかつ曇ってなくて、そしてめんどくさくなかったら・・・





さて、あまり更新してなかったので報告することがたくさんあるんじゃないかとお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

が、しかし近況報告はまたの機会にしようかと思います【報告するようなことが一切ないという事実はさておき・・・









とりあえず卒論(と就活)しなきゃいけないのですが、なぜかZガンダムを見始めました・3・
知らない人はこれ“ゼット”ガンダムで読むでしょうね、どうでもいいけど。

とはいえ、もうそれを見ることさえめんどくさくなってしまいまして・・・・カクリコンが大気圏で燃えた尽きたところまで見て中断してますです、はい・・・。











『誰か私のやる気スイッチを押してください』







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
