--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-13(Tue)

第146話『アルバム整理的なこと』

雨が降ったりやんだり、かと思えばおもいっきり晴れたり
よくわからない天気が続きます。


人と話すときはまず当たり障りの無い会話から~と言いますが
大抵の人は天気の話から入ると思います。





   『会話の入りは「天気から」   緑茶です。』  ※笑点のあいさつ風







さて、ブログ用・・・というわけではないのですが、ケータイで撮影した写真がたまってきているので
テキトーにうpしてみようかと。




F1000146.jpg

スーパーカップ(抹茶)
冬にこたつで雪見だいふくもいいですが、やっぱり夏と言えばアイス
去年の夏はロッテの爽を食べ漁ってた気がしますが、今年はこれです。
最近近所のスーパーで待望のみかんヨーグルト味を発見購入しました。
そういえば何年か前にT.M.Rの西川氏がとあるラジオでヨーグルト味を買いだめして主食にしているとおっしゃっていました。

スーパーカップは抹茶もしくはヨーグルトに限ります。






F1000145.jpg
らーめんたろうのオススメセット
無性にラーメンが食べたくなった先週、小さなマイブームだった天一を離れ、古巣のらーめんたろうへ
なんといってもボリュームが素晴らしい(最後の方は必ずもういらんてなる)
キムチ食べほ、麺大盛り無料が男性諸君には嬉しいサービスである。





F1000147.jpg

バイト後、更衣室での一枚
名前は伏せますが、顔は伏せません(笑)
許可なし掲載なので、本人に見つからないことを祈ります。





F1000143.jpg

キンチョーの夏
蚊取り線香を部屋で焚くことにしました。
とはいえ、蚊を避けるためではありません。
蚊取り線香の臭いと風鈴が、私に涼を運んでくるからです。

風流という言葉が好きな緑茶です。











以上、卒論という現実から逃避するために書いた第146話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
