--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-01(Sun)

第147話『DSAW→SAWD』

ご無沙汰してます緑茶です。

最近こんなものを買いまして、鍛えようと思ってはいるが使わないまま日々は過ぎていってます。

それと同時にこんなものを買いました。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、これで二代目です。

先代はほぼ新品状態のままオークション行きにn

なんか絵を描きたくなるときってありますよね

とはいえ、私は絵に関してはド素人、さてどうしよう(´・ω・`)

とりあえず最初だしテキトーに好きなように落書いてみよう

ってことで非常に雑ですが描いてみました。






それがこれです
新規キャンバス





元ネタはこれです。
mabinogi_2010_06_09_001.jpg


ペンギンローブさいこーFooo!!


















さて、今回は珍しく料理カテゴリーでのブログ投稿。

というのも、とある食材に初挑戦してみたのです。





それがこれ
F1000153.jpg
鯛のあらです。


クソ暑いのにもつ鍋でもしようかと思いまして、サティに行ったんですけども

半額だったからつい買っちゃった☆テヘ

でも買ったはいいが、


何にしようか?






とりあえずもつ鍋に入れてみようか(おぃ






ということで出来上がたのがこれ

F1000152.jpg



~ラインナップ~
・長ネギ
・えのき茸
・キャベツ
・もやし
・ニラ
・春菊
・ホルモン
・鶏もも肉
・豚バラ肉
・鯛のあら(頭半分)


これはひどいwwww
もはやもつ鍋じゃなくてよせ鍋だww

メインの出汁が魚なのか鳥なのか豚なのかがまず不明。

ブレンドといえば聞こえはいいが、ただの冒険である。




まぁ味の方は意外とまともだったけど、鯛は明らかに余計でした。







なので、残りのあらは味噌汁の出汁になりました。










@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ミスタードーナツでよく全品100円セールってのをやってるじゃないですか

そんな時店の前を通ると全く買う気なかったのに、ついつい買ってしまう自分がいます。

このような消費者心理を探っていけば、商売を成功させることが出来るんだろうな

と、考え込んでる学生ニートの緑茶でした。



以上。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
