--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-16(Thu)

第151話『胃袋の縮小』

溜まりに溜まった録画していたテレビ番組を一気に消化させよう週間の緑茶です。

「ただ暇なだけだろう?」

・・・ごもっともです!!←






さて、そんな中いつかの「シルシルミシル サンデー」でスシローの特集がありました。

見ているだけで腹減るわ

こりゃスシローに行くしかない

幸い、うちの近所にはスシローがあるじゃないか!!


ということで昼飯を求めてスシローへ

一人だし今日は食べたいだけ食べよう

と意気込んだものの・・・

5皿でダウン寸前←

俺ってこんなに食べない人だったっけ?っと思いながら

すでに注文してあったうどんに挑み

結局、うどんと8皿でごちそうさま(がんばった)

衰えを感じた昼食でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
