--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-18(Sat)

第157話『DKとはダークナイト?それとも・・・』

年末は忘年会、年明けには新年会と、付き合いが大変なシーズン。
ただどちらも酒を飲みたいだけというのが本音ではないでしょうか。
忘年会・・・忘れてどうするよ?むしろ反省会だろうよ
新年会・・・新年っつったってまだ年度末へ向かう途中だろ。4月に花見ついでに新年度会でもやって抱負発表しな!


どうもこんばんわ、酔うと抱きつき魔になると自覚している緑茶です。



先日、我が家にWiiがやってきました。
といっても私が買ったわけではありません。
私とは違いゲームとは無縁の母親がほしいと言いだし買ったのです。
さすが任天堂、嵐をCMに起用したことによりユーザー層もさらに広範囲に。




ゲームと言えば
スーパーファミコン世代の私らは当時ドンキーコングの虜でしたよそりゃ
トロッコクリアを心から喜び、ドンキーよりディディコングの身軽さを溺愛。
スーパードンキーコング2からはまさかの主役交代。髪の毛で空を飛ぶ始末。
ああ懐かしのドンキーコング


ラスボスであるキングクルールまでたどり着いた記憶はありませんがね・・・。



スマブラではドンキーコングで相手をちぎっては投げ、抱えては心中。
アピールでウホウホ、スマッシュよりも腕をまわして一発に賭けるスタイル。

・・・といいつつマルスを溺愛。





さてそんな中、これまた先日一人暮らしをしている姉が休日に帰ってきました。
そしてその手にはドンキーコングリターンズが・・・!?






その瞬間、私がドンキーコング並みの雄叫びを上げたことは言うまでもありません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
