--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-21(Mon)

第161話『キシリクリスタルうま』

随分更新をご無沙汰しております緑茶の館へようこそ。

年明けすぐに、髪を茶色にしたんですけども

もうそれなりの年齢なんだし

ちゃんとせなあかんなーと思って

散髪を黒染めをしました。

おかげで髪の毛バッサバサ!!Yaー!








さて娯楽の話をしましょう。

長い学生生活もようやく終わりが見えてきて

あとは卒業を待つばかり

バイトやらで忙しいのはさておき

学生的には2月なんて暇の極みなんです。





そんなわけでゲームやらアニメやらを貪り腐っている今日この頃。




今月に入ってアニメは

ドラゴンクライシス
神のみぞ知る世界
ゴシック
レベルE
IS
禁書目録
これはゾンビですか
MM!
みつどもえ2
.hack//Quantum


をとりあえず見たんだ。



まぁ自分感情薄いんで、大した感想はないので報告だけなんですけどね





それよりこれを見てくれ




(((((((((((っ・ω・)っ











待ちに待ったファフナーの続編が上映されているんだよ

見たいよー 見たいよー


でもうちの県ではやってない・・・

大阪でやってるんだからそっちまで行けばいいじゃないか―

って思っているうちに上映終了のお知らせ。。。




うん、BD出るの待とう。。。





ここからはゲームの話




久方ぶりに埃をかぶっていたPSPを引っ張り出してきました。

何のため?

あ!わかった!


モンハンP3だ!そうに違いない!


モンハンP1、P2、P2Gのすべてをやったんだもんね!

僕も立派なハンターだもんね!



















『ごめんなさい、違います』




PSPの過去3作品とも

すべて10時間程度でやめました・・・

だって・・・だって・・・


何が面白いのかわかんないんだもん。。。




じゃあなんで三つとも買ったのかって?



いや、ほら世間では人気のある作品だし?そのうち面白さに気付けるんじゃないかなーと思って。


結局ダメでしたけどね、、、




ではなぜPSPを引っ張り出してきたのか!?




これです .hack//Link


81IsbwgH4OL__AA1474_.jpg




先に羅列したアニメの中に、ひとつだけOVAが混じってたのに気がついただろうか。

.hack//Quantum、これは.hackシリーズの新作で

わざわざOVAをみるということから私が.hack好きということは明白ですよね

まぁ初めてGUをやって以来このシリーズ好きなんです。


しかしこのLink、評判は最悪で・・・今まで敬遠してきたのですが
ファンとしてはやっぱり気になるわけですよ

ちょうど中古で1000円程度で売ってたので買ってみたわけですよ


で、半身浴の友として何日かやってたんですけど



やってたんですけど・・・




やってたんです・・・



やっ・・・









やめましたω・`)クソゲーに認定










そして発売当初から積んであったFF13に手を出してみるも

かとうあいあとうかいバリの“なんだかなー”な感情が芽生え

結局また積まれる始末。










悩んだ結果今日これ買いました
当分は安泰です

61nfyuZbU9L__SL500_AA300_.jpg



テイルズの安定感は抜群ですのう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
