--------(--)


2011-03-23(Wed)

第165話『TOV』

涙腺がゆるくなったのか
感動して泣いてしまった

-------------------------------------------


サブPCを整理していたら
タイトルが文字化けしてて中身のよく分からないISOを見つけました


何だっけかこれ?
サブPCに入ってるってことは
まだ見てないやつやんな絶対。。。


気になったったので
再生再生


あぁぁぁぁ!これは!
見たかったけどあれよあれよと後回しにしたやつじゃないか!



PS3&Xbox360用ゲーム『テイルズ オブヴェスペリア』
の少し前の話で、主人公ユーリが騎士団を辞めるまでの内容を収めた
テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜』のISOでした




そして冒頭に戻る

感動?というのだろうか
シナリオも思った以上にしっかりしていて
引き込まれたよ、TOVの世界に。


死亡フラグが超立ってて
死ぬって分かってたのに
死んだ時無性に悲しかった


今やってるTOGが終わったら
もう一度TOVやろう、うん

攻略後に
やりこもうと思って
無駄に攻略本とか買ったしね。。。
一回も使わないのはもったいないもんね、うん


------------------------------------------------


どうせ萌えアニメだろうと思ってスルーした
“魔法少女”が予想以上に人気があるようで
小野坂さんも絶賛してるということもあり
昨日一気に10話まで見た

否定するわけじゃないけど
なんていうか
風評からして
もっとダークなシナリオでグロいのかと予想していたけど
思ったよりも普通で若干残念でした
QBもそんなでもなかったし
黄色い髪の子(まみさんだっけ?)が食われるとことか
血がブワッシャー!!ってなるのかと思いきや
普通にファンタジーだったしω・`)


さすがシャフトさん
“シャフト”っぽさは相変わらずですね!
嫌いじゃないよ!


でも
5話くらいまでは正直微妙かなーって思ったけど
青い髪の子(名前忘れた)がラリったくらいから
面白く感じてきたよ



-------------------------------------------
個人的に
おもしろさでは
“魔装少女”の勝ち


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
