--------(--)


2011-04-11(Mon)

第168話『バタフリー』

ニコニコでこんなのを見つけた。


「Janne Da Arcのピッチを上げて遊んでたらKOTOKOっぽくなったので作ってみた。」だと・・・!?


ちなみにKOTOKOとはこんな感じです(実際私もあまり知らない)




Jannneのほうだけ聴くとほんまや!?って思ったけど

聴き比べると微妙だねω`)







---------------------------------------------------------------------------------







さて
一時期やばかった“マビノギ熱”がほどほどに冷めてきて
レベル上げやら戦闘やらを受け付けなくなってきた緑茶の館へようこそ

と言っても
インはしてます。


フレに誘われた時は
ぬるい戦闘もぼちぼちやってます



しかし、今のメイン作業は



錬金術のトレ




あら珍しい
私のキャラを知っている人は
私が錬金術を使うなんて想像できないんじゃないだろうか
近接魔法使いを自称してきた私としても
出来ればAPの消費がハゲしい錬金術は敬遠したかった。

ではなぜ錬金術のトレをしているのか?




すべてはライフドレインのためです!

文字通り敵のライフをチューチューして自分が回復するというスキル。

ダメージを与えて回復もできる
なんと素晴らしい技だろうか!!!


こりゃ使うしかないだろう!






そんな感じですω・)



しかし本格的に使うなら
ライフドレインを1にするのはもちろん
アルケミマスタリを1にすることも必至

そのアルケミマスタリを1にするには
マナフォーミングが必要で
そのマナフォーミングを行うには錬成マスタリも必要で・・・・







もちろん
APが減っていくのもきついが
それ以上にトレがめんどくさい

マナの回復に時間がかかるのが難点なのだ


「マナエリを使えばいいじゃん」





マナエリはイカダに使うんだあバカヤローーーー!!!





はい・・・


以上

見るからに太った緑茶の最近のマビ事情でした。



繝峨Ξ_convert_20110411133627

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
