--------(--)


2011-04-14(Thu)

第170話『職務経歴書をどう書けと?』


『お米パンってあるじゃない?あれってモチモチしてておいしいよね!』で、おなじみの緑茶の館へようこそ。



こみゅgゲフゲフッ・・・小麦で作るパンよりお米で作るパンにシフトチェンジしたほうがいいんじゃないか日本は ※倒置法を採用
実際コスト的にはどうなんだろうね
やっぱお米のほうが高いのだろうか?


しかしこりゃ『ジー!オー!ピー!エー!エヌ!』
のフレーズでお馴染のサンヨーの“ゴパン”が売れるのも納得だわ





--------------------------------------------------------------------------------------------



さて、現在私の中で第二次藤田麻衣子さんブームが到来しております ※ウィキペディアへ飛びます


『スローテンポで短調な曲が好きなんです』でお馴染の私緑茶ですが
ここでも何回か書いてるように
中でもピアノ主体の曲がスバババー・・・ ポポポポーンなんです!!※ストライク的な意味合い
                       chat_20110323_214425_辰馬 ※辰馬さん画:ありがとうさぎ



元々友人に薦められなんとなく聴いて(ぶっちゃけ全部同じように聴こえた)いるうちにハマったのですが(第一次藤田麻衣子さんブーム)
いくつかアルバムを入手して聴いているうちに中でも特に好きな曲とかが出来てくるわけで・・・。
現在はそれらを部屋で回転ずしです※ローテーションでずっと流している的な様子(例:頭の中で回転ずしやわー)



今回は単純にそれらを羅列するというオチのない更新です!!

chat_20110406_230653_マンバン※マンバン画:ありがたくないうさぎ




【お品書き】
●環状8号線(ALBUM:二人の彼)※一番好き
●守りたい人(ALBUM:二人の彼)※普通に好き
●ただいま(ALBUM:会いたい)※一番好きだった
●この白い雪と(BEST ALBUM 〜緋色の欠片〜)※最初に好きになった
●あなたを好きになって(MINI ALBUM:二度目の恋)※最近好きになった
●さよなら(MINI ALBUM:二度目の恋)※普通に好き



作業用BGMとしてでも聴いてみてください



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>>りなさん
送ったよー
ひらがなでボカシてあるとはいえ
一応アドレス書いてるコメントは消しとくねω・)
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
