--------(--)


2011-05-18(Wed)

第171話『管制塔』

いかんいかん、奴が現れた。

一ヶ月更新してないと現れる奴。

そう、広告(゚Д゚)







広告が出ているのはなぜ!?


広告に気づかないのは誰!!?


更新しなかったのは誰!!!?






そ~う 私だ!







この一ヶ月間、結構いろんなことがありました

その都度更新すればよかったのですが

もうめんどくさいのなんのって(笑





----------------------------------------------------------------------------

そんな中で今回はどんな内容で書こうかなーって

考えながらTyping Someday


・風邪ひいたときに、ケツにネギ刺して治した話をしようか(ケツネギ

・大事なところで迷子になって絶望した話をしようか

・ゴールデンウィークに何にもなかった話をしようか







いや、マビノギのSSを処理しよう!






・・・・





・・・・





・・・





・・









過去のSS見てたらなんか懐かしくて

そして悲しくなってきたから

もうやめとく・・・
【緑茶の簡単夜食】釜玉ソーメン


用意するもの
・ソーメン一束
・めんつゆ
・醤油(カツオ醤油)
・たまご1個




1.ソーメンを茹でる

2.茹でたソーメンを水洗いして熱をとる

3.水を切り器へどーん

4.生卵をのせ、お好みにより生姜やわさび、白ゴマを添える

5.めんつゆどーんに、醤油適当(めんつゆだけでは味が薄くなるため)

6.混ぜて食え




ソーメンだから低カロリー
しかし卵でちょっぴりコレステロール
軽すぎず重すぎずで夜食にはいいかと思われます かしこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
