--------(--)


2011-06-03(Fri)

第173話『風のアルペジオ』

時を遡ること2008年

このブログの第5話で宣言した

ギターで弾く課題曲『風のアルペジオ』(最近はギターの記事すら書いていませんでした)


現在はすでに2011年

あれから3年が経ちましたが、首尾はどうだい?







・・・完全に忘れてました。






バカヤロー!!!!






っといいますか

状況は悪化するばかりでもうアコギすらないです。

かといって残ってるエレキではやる気も起きないし

そもそもアコギだと音がうるさいからってエレキ買ったんだっけ?

もう無茶苦茶である。






しかし待てよ

風のアルペジオって確かピアノヴァージョンがあったよな

むしろピアノが本来ではなかったっけか

これは航君に聞かなきゃわからんですよ ※“この青空に約束を”の主人公








さぁ というわけで

やりたいことが増えて・・・違う
やりたいことは依然変わらずで

・絵の練習
・風のアルペジオをマスター
・体力トレーニング
・作曲
・積みゲー


と多数あります。







今月からリアルニートになった私には時間的余裕はある。
求職活動をしなきゃいけないということで心にゆとりはありゃしませんけど
ちょっとずつ再開していけたらなーって思ってます。




えぇ、マビノギもほどほどにしときます・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
