--------(--)


2011-06-27(Mon)

第175話『クソ虫と呼ばれて』

今週のtotoもまったくのハズレだった緑茶の館へようこそ。



梅雨に入って

最近は一日に雨が降ったりやんだり

無駄に暑かったり

かと思えば夜は涼しかったり

過ごしにくい季節と言っても間違いではない気がします。










さて、今週の私と言いますと


ずっと“家を出ようか出まいか”を迷ってうだうだしていました。




今の自分ステータスは、正直最低です。









・無職完全ニート化

・貯金もそんなにない

・toto当たらない

・前髪切りすぎて、修正しようとしてさらに泥沼化

・友達わずか

・ひげが針金

・おなかぷよぷよ

・感情のない「そだね」

・雑多









だからといってこのまま家におるわけにもいかんし

もう大人やねんからいい加減に自分でどうにかせんと

あかんよね、やっぱり









なんかすごいつまらんことを書いてたんで

打ち消し線引いときます!





------------------------------------------------------------------------------


高校卒業から運動をしなくなって

全体的に ハリ がなくなってきたと感じる今日この頃



顔の肉が(皮?)がたるんできたので

リフトアップ作戦を始動しました。






~その壱~
・テープでひっぱり上げる

テレビのモノマネ番組でよく、顔にセロテープを貼って引っぱってるじゃない?
あれをイメージしてくれたらいいよ

私はちゃんとしたテーピング用のテープを使ってますけどね!




その過程で
モノマネにも挑戦してみたという事実はここだけのお話



効果があるのかないのかは
わかりません

大切なのはチャレンジ精神です







~その弐~

・洗顔料を超クールなやつに
メントール配合で爽快感を!
なんかハリが出たような気分になります



正直、効果があるのかないのかは
さほど重要ではありません

大切なのはチャレンジ精神です





~その参~

・筋肉を動かす
普段動かさないようなところを動かして
顔全体をほぐすような感じで動かします。

口角を上げて眉毛を動かす!

顔のパーツを、顔の中央に思いっきり寄せ集め
ぱっと解放してあげる




やったからといって効果があるとは限りません













大切なのはチャレンジ精神です





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

君は君のままでいいんだよ・・・・
十分魅力的じゃないですか。

テトラさん
そう言ってもらえるとね、ありがたいよ
しかし周りの人をみてると
自分もがんばらなあかんなーって思うんです。
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
