--------(--)


2011-07-07(Thu)

第177話『怪奇現象2』

メガネをかけていると、鼻当て(?)のところが痛くなって、足跡みたいなカタがついくのを
どうやって改善しようか思考している“緑茶の館へ”ようこそ






食欲がないのは


早くも夏バテなのだろうか?








食べる量も格段に減ったのは




これまた夏バテなんだろうか?








運動としてないからじゃね?( ゚д`)ハィ正解










夏になると、どうもおなかが緩くなります




原因は

1.おなかを出して寝る
2.冷たいものばかり摂取する
3.日頃の行いが悪い





食欲がなくて、小食で、下痢ぎみ・・・







これをうまく有効活用する方法があるじゃないか




題して









『 腹 下 し の ダイエッティー 』
※2011年夏公開予定









~私が住んでるのは おなかの中の 腸と言われる内臓器官で・・・






すいません汚い話自重します









-----------------------------------------------+


なんかね最近になって

部屋にあるPS3が

突拍子もなく

勝手に起動し始めるんです。






あれこれ前ブログのネタにしたような気もする・・・


まぁいいや



今日もね

いきなり「ピピッ!」て鳴って




え、何?目覚まし?



とか思ってるとPS3がね・・・・うなりだしてね・・・





何これ?遠隔操作でもされてんの?ハック?







とか思ってる次第であります。






















あ、別にオチとかないからね( ゚д`)







-----------------------------------------------------+





先日、姉と結構真面目に話す機会があって(あ、私はいつも真面目です)





あー、これはまた次に書こう。






ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

文章から覇気を感じない・・・・・悩みがあるなら話しておくれよ。( ゚д`)

え、メガネ男子だったの!?
いいね、メガネ!

(・д・)

お腹くだしの原因は3でしょう?(笑)
腹下しのダイエッティとか絶対見たくない…

テトラさん

覇気なんてそんなもん・・・破棄したよ!( ゚ー`)ドヤッ

はっきりとした悩みがある時はぜひ相談させてもらうよ〃
今の不調は自分でもよくわからんのです。

実は目めっちゃ悪いねん
外ではコンタクトだけど
家ではメガネっ子なのよー

うぉい!原因は確実に1と2だろう!
近畿地方の織田無道と呼ばれるこの私が
日頃の行いが悪いなどと・・・あるわけが・・・が・・・。

あれ、痔ぶり好きなんじゃ?
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
