--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-13(Wed)

第180話『鼻水の大洪水』

人からよく「何を考えているのかわからない」と言われる緑茶の館へようこそ


そりゃそうさ


むしろ私の考えをそんな簡単に悟られちゃ困るわ!











さてみなさん 浜村淳です ※ありがとう浜村淳です より



緑茶の館に訪問してくださってありがとうございます。

最近になって何やら違うなーって思いません?

何か違和感を感じません?












『“緑茶の館”っていうのに全然緑茶の話せーへんやん』

『文章にキレがなく、オチもない』

『toto予想はどうしたの?』

『実写版忍玉乱太郎の山田先生って誰がやるん?』









とか思ったそこのあなた!

そんなことではない!














『ブログの更新頻度あがったね』






これだよこれ!

内容はどうであれ、最近更新頑張ってない!?

月1,2回だけとかの更新だったのに。



おーおー、きこえるきこえる

訪問者様の声援が〃




(やればできるやん!見直したよ!)









(楽しみにしてるんだからその調子で頼むよ!)








(全然おもんないぞ!かえれ!)










・・・ orz













で、なんで更新頻度を上げたかってね



1、訪問してくれる人への恩返し

一番の理由はこれですねー
せっかく見に来てくれてるのに
「全然更新されてへんやん」ってガッカリされるのは忍びない
自分自身、いくつかお気に入りに登録しているブログがありまして
たとえ私が読むだけの一方的な訪問でも、やっぱり更新されてなかったら
ちょっと残念な気になるからねー
逆に、更新されてたら
内容問わず わーい♪って思うもん。


あと
ここを訪問してくれる稀にしか会わない友人に
会うたびに「全然更新せーへんやん」って言われるっていうね・・・


把握しているだけで少なくとも数人は
そうやって見に来てくれる人がいるわけですから
期待に応えないとね!っていうのが大きな理由。



ありがたいことにコメントくれる方もいらっしゃるので
それも更新するぞ!っていう源になります〃







2、ブログは気持ちの整理をするところ

何かしらのテーマがあるブログはそうではないのだろうけども
私みたいな テーマなし 思ったことを書く スタンスのブログを
書いている方は
愚痴や悩み、葛藤も書くだろうし
今の自分の頭(心)の中のものを吐き出すかのように
綴ったりしているのではないでしょうか。

しかしそれは慰めがほしいとか
そういうわけではなく
ただ単に文字に、文章にすることによって
自分の頭の中にあるものを目に見えるよう整理しているのです。
少なくとも私はですけどね


慰めがほしいなら
ブログに書くよりも
比較的コメントがもらえるmixiとかに書くよーて。






3、継続は力なり

緑茶の館では、記事数を第oo話という風に
毎度タイトルに書いてるんで
今、何個目の記事かってのが
一目了然なんです。

数が増えていくことによって
自身の指揮も上がります。

といっても
Ver.Ⅱを始めてから3~4年経ちますが
まだ180記事とかその程度っていうね(笑)



数が多けりゃいいってもんでもないですが
改めて昔の記事を読み返すと
たとえしょーもない記事でも
その時の思い出といいますか
あー、こんなことあったなー
って思い返せるじゃない?


それが今となっては恥ずかしい文章だとしても!




ちょっと前に少し読み返して
文章のつたなさに
思わず修正をいれてもうたわ






しかし
つたないとか
そう思えるってことは
少しは成長してるんだろうね

よかったよかった。






またこの文章も
何年後かに読んだら

わちゃー・・・恥ずかし



ってなるんやろねきっと


この「わちゃー」とか特に(笑)






ちなみにこの かっこわらい(笑)

むかしは w を多用してたけど

今では w があんまり好きじゃないんで

ブログでは極力(笑)にするようにしてます。
























んなことどうでもいいかwwwwwww ←
















ブログの更新は
なんでか基本的に寝る前にしか書けんへんから

ほら・・・4時なってもうた











はい、おやすみーとぼーる(肉玉)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新楽しみにしてるよ!
でもきっと1カ月後にはまた更新頻度下がるに500円!(笑)

私もブログには「(笑)」派だなぁ。

ていうか おやすみーとぼーるに爆笑したorz
肉玉のえるめっ!やるやん!(笑)

まてまてーい!
今回の私は今までとは一味違うのだよё`)ふふん
来月を楽しみにおし!


だろ?(笑)
あの肉玉には夢と脂肪希望が詰まってるんだから〃
ていうか肉玉言うなし!
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
