--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-21(Thu)

第184話『蜘蛛との戦い/ABCDcap』

先週バイトの面接へ行ってきまして、見事に落ちました緑茶の館へようこそ。
これに関しては面接を受けてる感じで、もうダメだろうなーと推測できたので
そんなに気にはしてません。それでも少しは期待していましたががが。


最近はホントついてない。

バイクで走っている時、右のミラーに蜘蛛がとまっているのに気がついたんです。

バイククモ


もちろん私はクモを払おうとするじゃない?(虫超嫌いだし)



右手はアクセルまわしてるので
おのずと左手で払うことになるわけだが

出来るならば蜘蛛に触れたくない私は
デコピンで払うことにしたのよ。

そしたらね、力加減がおかしかったのか
私の人差し指が蜘蛛をエグッテて・・・ギャーーーーーースw



新規キャンバス




ギャーーーーーー!?

指にギャーーーー!!!





人差指に見事に付着してね
体液のせいで指から離れなくてね
でも走行中なんで拭くに拭けなくて
そのそも拭く物なんてなくて・・・
指に蜘蛛の肉片を付着させ
真っ青になりながら走りました。

拭くころには蜘蛛は乾燥しちゃってて
指にへばりついってて中々取れませんでした。特に足が。


涙目。








さて前話のつづきです。



20110718181532.jpg

雨風の降りしきる中、無事ライブは終了。

yasuさんは金髪にしててジャンヌの時っぽかった。

いやー、楽しかったよ。いろんな意味で。
9月発売の新曲も歌ってくれたし(正直よくわからなかった)
楽しみにしていたライブ恒例のアコースティック曲もやってくれた。
定番曲「この青空の向こうに」とアルバムQED収録曲「Maria」をアコースティック。
これはめっちゃよかった。あらためてほんまに歌うまいってことを認識した一曲でした。




ジャンル的には一応V系バンド(?)なので
隣の人はベドバン(首を振るやつ)しだして髪の毛がペチペチと・・・
さらに、女の子なのにあえてドスのきいた声で「や゙ずー゙!!」と叫ぶわで・・・
低い声のほうが届きやすいの?そんなわけないっしょ。


正直そういった一部のファンにはひきました
でも、ライブが終わった後に、周りに「すいません」と詫びていたので
すべて良し!


また行きたいなーって思って思えるライブでした〃
次は出来れば屋内ホールで・・・(笑)









でね、帰りにネクポでも調達しようと思って
梅田のヨドバシに寄ったんですよ。

意外にもこの前買ったジグソーパズルをさっさと完成させちゃったので
もう一個作ってみるかーとか思ってたりした私は
PCコーナーを後にして下見がてらにホビー売り場へ。
あるわあるわ、買ってくれと言わんばかりのパズル達が。
下見のつもりがつい買いそうになる自分
今度は1000ピースにでも挑戦してやろうか!
とか思ったけど、前回300ピースでも5時間かかった始末。
1000ピースだと一体どんだけ時間かかんねん。

そう冷静に売り場を後にする際

ん?


目に入ったのはランエボのプラモ
特に車に興味がない私が、なぜランエボを捉えたのか。
痛車のプラモだったのだ。
しかもどこかで見たことのある文字が。








「 痛車 No.20 すーぱーそに子」










そに子ぇ・・・






まさかこんな所でそに子に遭遇するとは・・・第182話参照








これは買えということなのか
そに子の目がが訴えかけてきます
済んだ瞳で“買ってくれ”と・・。
ブログのネタのためだけに買えと言うのか!そに子よ!

やめろぉ!私を見るんじゃない!
買わないぞ!結構高いし・・・!

“俺の嫁”にでもなったつもりかスーパーそに子よっ!






うわぁぁぁぁん!









こうして逃げ帰りました。




おしまい











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一言二言いわせてもらっていいかな?



絵心・・・!!!


後、そに子どんだけ好きなの(笑)


妬けちゃう☆(^3^)

あぁこさん>>
絵心があるって?やっぱり?(笑)
・・・うそうそ、ヘタクソな絵とそに子オチ自重します。

妬けちゃうと・か☆
GPの嫁の席は、愛想尽かされるまではあぁこさんの指定席ですからヽ(`・ω・)ノ
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。