--------(--)


2011-07-25(Mon)

第186話『累積レベル1000達成』

今月更新しまくってるおかげで、気が付けば第200話までもう少しに迫った緑茶の館へようこそ。

そろそろ“第200話到達記念一人イベント”の内容を考えないとだねっ

え、何それって?

いやね、いつもダラダラと日常のこととかテキトーに更新してるじゃない?

だからせめて節目の時は、なんか前もって準備してそれについて書きたいなーってのがそもそもの考え。

前に一回だけ100話の時にやった記憶があるような

でも何やったっけ・・・







・・・(こっそり読み返してきま・・・







そうそう!あれだ!

年季の入ったボロいママチャリでどこまでいけるか一人旅を試したっけ!

何の計画も立てずに朝家を出て、
体力の限界がくるまでただひたすら東へ自転車をこぐっていう
何の実益もないことをやったよね

今考えるとホントにつらかった・・・
方向音痴で迷子になるわ、
知らない土地でいつの間にか逆走してるわ、
明け方海沿いの公園で野宿するわ・・・。





ええ思い出だこと!






ほんと今回は何にしようかね。まぁ考えとこう。














さてさて、マビノギの話です。



mabinogi_2011_07_22_001_convert_20110725220159.jpg



ようやくです。
ようやく累積レベルが1000まで回復しました。
11月にキャラを作って早8ヶ月、とんだロスタイムでしたが
それでもこの8カ月間で、戦闘・累積にこだわらずとも楽しく遊べることを再認識しました。
これからも、累積にこだわらず、楽しく遊びたいと思う所存であります。





*************************************************************************




mabinogi_2011_07_23_002_convert_20110725220520.jpg

しゃねる(シャルネさん)にギルド作るのを手伝ってほしいと言われ
緑茶の館(ギルド)を解散後、農場でハーブ育成に専念していた“自称エルモ”を向かわせました。




イスの背もたれにサメが喰いついてるよ!しゃねるぅぅぅぅ!







************************************************************


緑茶の館ギルド(ややこしくてごめんなさい)でお世話になったアルヴァンさんとこアルっちが
「農場にラデカ作ったから見においで!へい!」とお誘いしてくれたので
よじ登り行ってきました。
そしてそのまま小一時間ほど雑談。

mabinogi_2011_07_20_001_convert_20110725220815.jpg

記念にSSを撮ったのですが
セリフがひどかったのでアルっちのためにも読めない程度に圧縮( ゚д`)v

**********************************************************************




mabinogi_2011_07_11_003_convert_20110725221859.jpg


なんか珍しそうなコンボカードが出ました。



【マグ→サポショ→マグ→サポショ→クラショ】


弓ぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分も昔、その場の思いつきでチャリで山道を登って遠くまで行った事がありましたわ・・・・・次の日に体調崩したけれどね。
とにかくノエルさんって、すごくバイタリティ溢れているというか・・・・おっとりしてるけどワイルドというか・・・・・そんなところも良いと思います。
あと累積1000おめでとう!

突然よくわからんこと思いつく時ってありますよねー。
バイタリティ・・・普段はそんなことないのですが、変なところで行動力を発揮するっていうね(笑)
これからも体調には気をつけていろいろ挑戦したいと思います!

ありがとうふは木綿より絹ごしが好きです。
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
