--------(--)


2011-08-21(Sun)

第189話『Blow six』

此処はジパング黄金郷、こぞって追いかけるGPの国。








マビノギでの話です。


ソロで影差すを周る時、そろそろドラゴン笛がないとキツくなってきたので

メインストリームのG8を進めることにしました。

ストーリーは知っているので、ただの作業となりますが

それでも楽しくユニコーンを調教したりしてます。

ところでG7G8をやると、エルフを支持したくなくなるのは私だけでしょか?


( +゚ω゚+)


mabinogi_2011_08_18_001_convert_20110821142647.jpg





さてさて、そんな感じのメインキャラなんですけども

先日、長い間お世話になっていたギルドから少し距離を置くことにしました。

( +゚ω゚+)脱退

mabinogi_2011_08_20_003_convert_20110821143540.jpg

頭の上からギルド名が消えたでしょ( ´д`)


この2ショットを撮ったのは

このエルフさんが可愛かったからです!(`゚д゚)キリッ

フィリアの結婚式場にいる案内人さんです



ジャイ支持の私がなぜフィリア行ったかと言うと

友人のしゃねる(愛称)の結婚式にお呼ばれしまして


mabinogi_2011_08_20_002_convert_20110821144253.jpg

初めてエルフの結婚式に参列したのですが

エルフの結婚式貸衣装かわいいねー!

こりゃジャイの方も気になるわい




ジャイアントの方々、ご招待お待ちしています(+・3・+)











えー、最後に

不意打ちすぎて笑った郵便のSSを。

mabinogi_2011_08_20_009.jpg





「 ごはん 」











簡潔すぎてワロタw

しかも一本かよww
















てなわけで以上、アドニス服がお気に入りな緑茶でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エルフの衣装気になるぅー!ジャイの結婚式も見てみたい!
が、フレの少ない私には夢のまた夢…orz
自分のサブ同士とか結婚出来ればいいのにね(笑)
アドニス服もっと早く渡せばよかったよ(´Д`)デザインいいよね(*^^*)

あぁこさん

ジャイの結婚式気になるよね!
衣装も式場も綺麗そう・ω・
サブ同士とか多重起動w
アドニス服ありがとう、着てみたらすごい気に入った
エンチャで削らないようにしなければ((゚д゚;))
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
