--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-31(Wed)

第193話『忘れてました』

前回の記事のタイトルを『一人称の使い分け』にしたのに、それについて書くことを完全に忘れていました緑茶の館へようこそ。


もういいや・・・。








さてさて、ここ数日『世界陸上』が行われていますが

みなさんは見てますでしょうか?






~~~~~~~~~~~~~


あなたが笑ってく~れる

それだけが僕の

All my treasures~♪



~~~~~~~~~~~~~~






織田祐二が~?


世界陸上に~?





キターーーーーーー!!








ということで

いつぞやの世界陸上での名言


『地球に生まれて よかった~!』


からわかるように

あのハイテンションが世界陸上のひとつの名物だといっても過言ではないでしょう。

別に織田祐二が好きというわけではありません。

山本高広のモノマネが好きなんです。

チャンスだ!山本!

年一回ブレイクのチャンスがキミにはあるんだ!







えーっと、どうでもいい話はさておき。

その世界陸上にて、先日とあるどよめきがあったそうな・・・

ウサイン=ボルトという選手をご存知でしょうか?

織田祐二(笑)に『世界最速の男たちを生で見れる、地球に生ま…』と言わせた

世界最速の男です。



その世界最速の男がやらかしました。


【ボルト、フライングで失格】






まてまて

フライングだと?

何を言ってるんだと私は言いたい。







ボルトは世界最速の男だぞ?

フライング?

違う違う´Д`





スタートダッシュも世界最速なのだよ


ただそれだけのことだ。




しかしそれをフライングと判定してしまうあたりが

まだまだ世界陸上の未熟なところといいますか







ボルトがフライングをしたわけではない

世界陸上がボルトに追い付いていないだけだ




早すぎた天才とは彼のことだよ、諸君(゚ω`)










姉が「ちょっとあんた、ボルトフライングで失格やって知ってた!?」

と、自慢げに聞いてきたので





私はドヤ顔で今の話を語ってやりましたよ




すると姉に







「その見解はなかったは。あんた相変わらず頭おかしいな」






って言われました。




これって誉め言葉だよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

君のそんなところ、僕は嫌いじゃないよ。

その見解は納得できる、そうさ。ボルトさんが全てにおいて先行しているだけの事!
彼は先行者、フォアランナーなのだよッ!!

確かにタイトルの意味なんだろうってコメントしたあと思ったよ(。-∀-)

世界陸上とか興味なさすぎてね…
ボルトさん?誰それ有名?って感じでね…(  ̄▽ ̄)

とりあえず気になりはじめたから同じタイトルで記事かくといいよ!

テトラさん

はっはっは!だろ?笑
おお!納得して頂けますか、よき理解者がいて私は嬉しいよ。
さすがテトラさん、相変わらず頭おかしいね!笑

あいやさん

いやー、すっかり忘れてて・・・ドンマイ私!
世界陸上に興味がないだと!?私も織田祐二にしか興味ありません゚ω`

ではそのうち書きますよい。そんなに面白くはないと思うけどね!”
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
