--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-11(Sun)

第196話『アスタリフトは伊達じゃない』

気付けば200話まであと少しです。
まだ何をするかも決めていませんが
以前、風くじらさんと焼き肉に行った時
“生放送”という提案を頂いたのですが
リスナーを見込めない以上、難しいのではないかと思います。
が、それも選択肢の一つ!検討したいと思います。





さてさて、テンションを上げるために昼間からワインを開けたはいいが、眠気に襲われ爆睡してしまった緑茶の館へようこそ。





みなさんは化粧水とかのこだわりってありますか?

ぶっちゃけ私はありません。

そんな私が、今使っている化粧水を使いきってしまったということで
ドラッグストアへ新しいのを買いに行ったわけですよ

今までは、ドラッグストアで働いていた姉が大量に持ち帰ってくれたテスターを使っていたので
ここ2年ほど、自分で選ぶってことをしてませんでした。

しかしだね、姉が転職しちゃったおかげでテスターの供給が断たれてしまったのですよ。
そもそも展示見本を持ちかえっちゃダメだろってことは言っちゃだめよ( ゚ω`)


で、だ!
いざ自分で買いに行ってみるとだね、種類が多すぎてどれを買っていいのかわかりゃしない・・・。
ていうかこんな高かったんだ!?( ´゚д゚`)
ただで貰ったからって、結構贅沢(無駄)に使っていたテスター達が普通に1000円とかだったりね、甘く見ていたよ。

結局買わずじまいで帰っちゃったω・`)


自分の肌に合ったやつを って言われてもねー?
わかんないよっ!





いや、理解しようともせずに分かんないとか言ってたらダメだ。

こうなりゃいろいろ試してみよう。


そう思った私は、姉と母が使っているであろう化粧水を
片っ端から試してみることに。もちろん勝手にだ。



そしたらね、いいのがあったよ。




astalift_img_products.jpg

CMでは結構見かけるアスタリフトとやらです。
これも姉がテスター用を拝借してきたもので
化粧水、乳液、変なジェル、美白美容液やら何種類かあったのですが、
とりあえず化粧水と乳液だけ使わせて頂いたところまぁびっくり!

これは結構な値段するだけのことはある。
1000円程度のものと比べて、段違いの使い心地。



まさかこんなに違うとは思わなかったYO

しかし高けぇ・・・・

変なジェルに至っては40gで1万円近いとか・・・

しかしそれでも売れる不思議。
日本はホントに不景気なんですか?





それはさておき
アスタリフトは価格的に諦めるとして
結局何を買おうって話ですよ。
何でもいいんじゃね?という気持ちで買いに行ったら
目移りして変えなかった私。

だったら誰かに選んでもらえばいいんだ!






という結論を出した私は母に





「何か余ってる化粧水とかない?」






と問い、また自分で買わずに人から貰うのであった。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶっちゃけ私も化粧水にこだわりありません(´Д`)女子的にそれはいいの?って感じるほどこだわりありません…。

高いのってほんとに高いもんね((((;゜Д゜)))
男の子は適当でいいよ適当で(笑)

私は30歳過ぎたら高い化粧水かうんだっ!
時すでに遅し、じゃないことを祈る…(´人`)

Re:

あぁこさん

女子はてっきり何かしらのこだわりがあるのかと思ってたした。
まぁ、まだまだ若いですもんねー(笑)
高いからって良いとは限らないですし、今のうちに安いやつで会うやつを模索するのも良いと思う・u・
こだわりだすのは30歳過ぎてからで大丈夫だよきっと!・・・きっと。

ホントは化粧水とかより、内側からキレイになるのが良いんだろうけど(笑)

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
